03≪ 2018/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

★明けましておめでとうございます★

2018 osyougatsu

皆様に幸多き年となりますように

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



★~大晦日 前日(*^▽^*)💦~★

今年もあと残すところ2日間。
っていうのに、まだ年賀状書いてる私です。
余裕を持って、賀状が準備できる事は、ここ数年ないかな(´・_・`)
元旦には届かないと思いますけど…ごめんなさい

まずは、仕上がっててお写真撮って、まだご紹介出来てない生徒さんの作品達です。

木田さんのぐーぐりーちゃん~ヽ(´∀`)ノ
とても可愛く愛嬌のあるお顔です
丁寧で、そして、お人形愛が一杯のボクちゃんの作品
おしゃべりが始まりそうなグーちゃんです。
木田さんぐーぐりー

こちらは、がらりと雰囲気が変わりますけど…

魅力的なオールビスクちゃんは、清水さんの作品です。
美しいですねぇ~~~
描き目で表情を表すのは難しいと思うのですが
イキイキした少女に胸キュン
清水さんオールビスク

鈴木さんのBooBooちゃんは、スカーレットオハラのイメージで。
あの映画の1シーンが蘇ってきそうなのは、私だけ 
可愛くて、ウイッグとドレスと表情がぴったりマッチ
BooBooちゃん鈴木さん

この子達↓は、以前にもUPしました、EMIちゃまのBooBooちゃん達です。
可愛いドレスを編んで来られたので、ジャジャジャ~~~ンの再登場のです
可愛さもUPしました~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
BooBooちゃん中尾恵美さん

美味しい和菓子は、長谷川さんからの差し入れです。
あまり可愛いのでパチリしてました。
ご馳走様でした。
hasegawaさんから

Y子ちゃんからは、暮れとお正月に活躍しそうな贈り物
ありがとうございます💓💓💓 
yorikoちゃんからの
キティもがん宣告後も元気で、たくさん食べ、たくさん寝て元気元気
16歳と9か月です
食欲があるので、たくましくて嬉しいです

そして、そして追っかけおばちゃんは
依然として続いております。
今年は、このクリスマスディナーショーで締めくくり(っ*^ ∇^*c) 楽しい追っかけでした~( *´艸`)
玉置浩二さん

そんなこんな?で、2017年ももうすぐ終わり。
毎年感じている『今年も楽しくて、良い一年だったなぁ~o(^▽^)o』で
酉年も終わろうとしています。

今年も1年間お世話になりました
新しい出会いも多い1年間でした。全てに感謝してまた新しい年を迎えたいと思っています。
ありがとうございます💓💓💓

ここを訪問して下さった皆様~どうぞ良い年をお迎え下さいませ~


追加のHAPPY(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆v(o゚∀゚o)v
夕方お教室に行くと、こんな嬉しいものが届いていました

ジュエリーバッグのディプロマ認定証です。
ディプロマ
毎日、毎晩、ジュエリーバッグ作りを楽しんでいます
綺華れい先生ありがとうございました💓💓

あなたに会えてぇ~~~ホントに良かったぁ~って
小田和正になっちゃいたいくらい、感謝
心から、そう思います。

ゆかり先生💓これからもどうぞ、ご指導よろしくお願い致しま~す。


★~今年はいつもより…( *´艸`)~★

とにかく、とにかく今年は時間が飛ぶように過ぎてます。

私はサクサクとblog書けるほど、パソコンやスマホが得意じゃないので…
ゆつくり家にいる時間がある今日。
バッバッバッ~~~と纏めて書いちゃいます~。
って、訪問者も少ないので、
私と生徒さんの覚え書きです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まずは今年はとてもとても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

ひめちゃんからの1



ひめちゃんからの

驚きのヒメタローさんからの、プレゼントは、今月早くに届いてたんだけど
あまりに素敵過ぎなのに、画像に撮るとそれが伝わらなくて…
ヒメちゃん、遅くになってそして、こんな画像でごめんね

でも、毎回お教室でみんなに自慢して…
特にスカーフは、『キャァ~~~~~』と
みなさん、黄色い声援な感じじゃなくて…ピンク色のキャァ~( *´艸`)が

こんな素敵なスカーフ自分柄でも作りたい!!!な希望の方もおられました。
ヒメちゃん、またサイト教えてくださいませませ~

大判スカーフに、同柄のポーチ。そして、我が家のアイドルネコちゃんキティのポーチと、キティのアイマスク。
大盤振る舞いな
キティのアイマスクは、いつか海外旅行の時にCAさんを驚かしたいと思ってます。
ヒメちゃん~~~~~ありがとうございました💓💓💓
私からのプレゼントは、🎄前に送りますねっ。



そして、可愛いあったかいソックスと、刺繍で作られたニャンコのブローチは
N様から いつもいつもありがとうございます💓💓💓
Nsamaからの

Nさまからの刺繍(=^・^=)


S様から頂いた可愛い🎄缶には、たくさんのクリスマスカードが入ってました。
S様~いつも気に留めていただき、ありがとうございます💓💓💓
Ssamaからの


I様からは、ラム酒の凄~~~くきいたチョコレート菓子。
大人味のチョコケーキです。美味しいです。
I様~いつも美味しいスイーツありがとうございます💓💓💓

Iさまからの


まだまだ、ご紹介しきれていないお菓子のプレゼントは
写真撮る前に、みんなのおなかの中に………
この一年間、お教室があるたびに、プレゼントやスイーツを頂き、感謝しています。
生徒の皆様~ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!


そして、私の今年一押しのジュエリーバッグと安全地帯
楽しくいきいきと続けております~~~。
ジュエリーバッグは、やっとジュエリーバーキンが仕上がりました
ジュエリーバッグの

安全地帯は2日連続の武道館へ。
親友二人と合流して、久々のんびりできました(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆v(o゚∀゚o)v
安全地帯

おまけの画像は我が家のキティちゃん
桃太郎のようなお侍のようなコスプレ。
ちょっと衣装が小さいような( *´艸`)そして、画面がおおきいような( *´艸`)
親ばかです

kitty侍


生徒さんの作品は、次回紹介致します~。

★~ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡💓💓💓~★

まずは、先日のタイムロマンさんでの展示イベント

展示していただいてた、EDEN BEBEちゃん。
お迎え頂きましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
丁度、初日は、台風到来で天候も凄く悪かった中、お待ちいただいたみたいで…
それをお聞きして、胸がキュンとなりました。嬉し過ぎます!

本当にありがとうございます
出来上がった時から、とても優しい幸せそうなお顔の子で、
きっと幸せ一杯なママ様に、お迎え頂けたかと思います。

私にはどなたのお家に嫁がせて頂いたのか、わかりませんので、
こちらからですが、お礼申し上げます。
ありがとうございました


喜び一杯です
ii.jpg




そして、その後通常販売でご紹介頂いていましたBRUのボックスドール。
このプレゼンテーションボックスも、お迎え頂きました。
何よりもの幸せです。
お迎えくださったママ様~ありがとうございました
この子のお顔もBRUらしくて、大好きでした。
どうぞよろしくお願い致します。

一杯並べ替えて遊んでいただければ、嬉しいです
brubox.jpg



季節はもう12月。慌ただしく日々過ぎていきますが、
お人形を、お迎え頂けると、自分のモチベーションもかなり上がります。
っていうか、急上昇に( *´艸`)上がります~
また、一歩ずつ可愛い子が誕生できるよう、
スローペースですが、頑張りたいとます
ママ様方~この気持ちを運んで下さり、ありがとうございました。


さてさて、今日からは12月のお教室。
来られる生徒様方~寒い中遠い所からお越しいただきますが…
どうぞよろしくお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノ


★~どこにいるでしょうか?(・・?~★

大型台風凄かったですね
被害はなかったでしょうか?京都は、時代まつりが中止になりました。
これからの台風シーズン十分にお気をつけ下さいませ。

20171022002811a8b.jpg

上の画像…タイムロマン様からお借りしました。
うちの子達、さてさてどこに飾って頂いてるかな?

11月5日までと期間も長いですので、
是非、神戸まで足をお運びくださり、探しに会いに行って下されば嬉しいですっ
どうぞよろしくお願い致します。

今日は,早くに出かけないといけない用事があります。
帰宅したら、詳細を追記致しま~す。

DM.jpg

期間:10月21日(土)~11月5日(日)
時間:10時~19時  ※10/25・11/1(水曜日は定休日) / 5日最終日は16時迄
場所:神戸ドールミュージアム 1階ショップ タイムロマン リプロ展示コーナー
販売:展示販売 (店頭先着順) / 30日(月曜日)より通販受付
 
〒650-0021 神戸市中央区三宮町3-1-17 
TEL:078-327-4680
URL:http://timeroman.com

★追記です★
instagramやfacebookとほぼ同じ画像かと思いますけど、
こちらにもUP致します~o(^▽^)o

今回のイベントに参加させて頂いている、EDEN BEBEちゃんです
ちょっとしたお口のカット等で、多分よく世間で言われている、でへへタイプになってしまって、難しいお顔でした。

3体作ってこの子が一番美人で笑顔の可愛い子に仕上がりました(*^^*)
ドレスはカナダ在住の、IZUMI様作です
2017 timeroman2

IZUMIちゃんのドレスとボンネット素敵です。
手に取られたら、細部に渡る美しい縫製にきっと感激されるかと。
デザインも、お色も画像でうまく撮れてるかな?
いつもギリギリ前日仕上がりなので…
timeroman edenbebe 2017 3

慌てて撮った画像(/ω\) あぁ、ネックレス横むいちゃってる~~~。
EDEN BEBEちゃんは、とにかくまつ毛が長くて多いです
timeroman edenbebe 2017 2

そして、一緒に持参して通常販売で置かせて頂きました。
ボックスに入ったBRU Jneと、
昨年イギリスのドールショーで賞を取ったAliceをイメージしたBRU Jneです。

広岡ちひろ先生のご指導の元、
このカルトナージュボックスはとても丁寧に仕上げました。
金具で留めるのもありふれているので、今回は
とっても素敵な薄紫色のアンティークのおリボンを使いました。
開けた時の、ディスプレィにも、雰囲気を出してくれます。
2017 timeroman3

中に入れるパテーションとか、引き出し、小物つくりはとても楽しかったです。
2017 timeroman5

2017 timeroman8

☟は、ボックスの製作途中。
2017 timeroman9

ボンネットを脱がせて、すべて箱の中に納まります。
可愛い天使柄が一杯なので、夢見るボックスに仕上がりましたぁ~
いつもの、あの子 忘れな草ちゃんも、
忘れないでぇ~~って、お供でちょこんと座っています

2017 timeroman7

最後は、アリスBRUちゃん
この子はロンドンのドールショーの所に画像を載せていたので
1枚だけ。
2017 timeroman 1

11月5日まで開催されています。
30日からは、通販も始まります。
どうか、お気に入りの1体になりますように、よろしくお願い致します


フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター