07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~時代祭~★

京都は本日時代祭でした。

時代祭り1

やっと、京都三大祭り制覇です。(*^_^*)
でも、時代祭はあまり面白くなく...
坂本竜馬も、福山雅治様とはイメージが違ったし...そりゃそうだネェ~!
だらだらダラリ~~~ンの、行列はすぐに飽いてしまって。

むしろ興味を惹いたのは、
ベレー帽のお坊っちゃんと、テンガロンハットのおじ様に挟まれた
この、ヴィクトリアンなお花一杯のお帽子と、
アンティークレースのショールを纏った、このご婦人でしたとさ
京都のお祭りは、奥ゆかしく...大阪出身の私には不完全燃焼で。
きっと、今夜の鞍馬の火祭りの方が、合ってるかも...

これは、また来年の楽しみにします



時代祭り3

何だか、気分乗らないお祭りレポで、ごめんなさ~いm(__)mペコリ


コメント

No Title

ひゃ~!このご家族面白すぎ~!
戦場カメラマン、ビクトリアンな御婦人、カウおじさん。
おまけに大好きな馬さんが居る~!
よくぞ、写してくださった!

No Title

v-411戦場カメラマン!うけたぁ~i-179お馬さんクーリンガーだっけ?好きのみちこちゃんネッ。いい気候になってきたから、お仕事頑張ってねぇe-266

No Title

まこたん、何回見ても笑える写真なのでもらってくよ~!
これが家族だったら楽しい家族。
来月から年内いっぱいまこたんお洋服頑張るからね!!

No Title

こんな写真で笑っていただけるんどすかぁ?嬉しおす~e-420後ろの日本家屋は、俵屋旅館どすえ~v-335みちこはんe-266うちのドレスは、時間ある時でえぇさかいに~よろしゅうにi-176どす。どす。どすこいどすv-410ほな、さいなら~。
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター