09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~最近気になる これ! ~★

L1.jpg


L2.jpg


l3.jpg
家の近くの2軒のレストランの看板?って言うか広告ライト

夜にライトがあたって、お店の名前が歩道である地面に、ライトアップされるんだけど。
京都でも、最近ちらほら見かけます。
多分東京とか、大阪の都会にはすでに多いのかな?

道行く時に渡されるチラシや、家に届くDMには
あまり印象に残るものが無くポイする事がしばしばだけど...
歩いてて地面に浮き上がる文字は
か☆な☆り 脳にインプットされます。
なかなか、センスがあって、エコ的で素晴らしい広告効果だと思うのは...私だけかな?

先日来、アドベントカレンダーの中に入れるお人形を
型抜き...磨き...の毎日ですが、
やっと、やっと、本日送りましたのメールが朝届きました。
もうすぐ送るよ~のメールから、一か月近く
そして、まだ、2週間はかかるとのメール。
海外からの、お買いものは忍耐がいりますネッ。

扉のサイズを問い合わせたけど、お返事無しなので、
小さめドールを作り始めてます...どうか扉の中に納まりますように

でも、ドールがちっちゃ過ぎたら、樹脂粘土か何かで、土台作りもしようかな?
なんて、今まで小さなドールには、あまり興味が無かった私。
結構、可愛くて、楽しい!!!







コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター