09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~HAPPY HALLOWEEN~★

ハロウ
右 グー「あれれ!こうもりダ~」
左 エルバ「うわ~~~!ほんとだ!こうもり怖い~!」



ハロウ2

グー「エルバちゃん~大丈夫よぉ。平気、平気よ~ほらぁ~おとなしいでしょ♪」
エルバ「キャ~!お友達ネッ。チョコもキャンディーも一杯だし、ハロウィンって
最高


ハロウィーンは今月末ですけど、
エルバちゃんをお迎え下さったママ様から、OKを頂きましたので、
エルバちゃんに、出演してもらいました。

ハロウィンの意味もわからないまま、もう日本にも浸透してきたみたいですね。
街の中には、ハロウィンのデコレーションが一杯です。
お義母さんは、まだリハビリ病院に入院中ですが、
リハビリ兼ねて、先日ハロウィンの飾りをみんなで作ったって!!
可愛いオーナメントが、病院に明るさをもたらしていました

可愛いですもんね。かぼちゃ色も形も。
そんでもって、美味しいし

少し早いですけど...

HAPPY HALLOWEEN!!!


コメント

No Title

まこたん、エルバちゃんは何のモールドなの?
可愛いねー♪
おばばは、おばばでハロウィンがどうもピンと来ない古い
人間なんだよん。グッズを買おうかと思ったけど、かたずけと保存が面倒~で・・・。
ここで楽しませてもらおうっと!

No Title

みちこちゃん~(*^_^*)最近この呼び方はまってル!お仕事頑張ってるのねぇ。エルバちゃん、可愛いよねぇ。ホイバッハのグーだよん。以前のブログの猫ちゃんになってた子。優しいお顔で、私も大好きv-352ハロウィンは、私もピンと来ないけど...ドールは、v-476もイースターv-530もクリスマスe-234もよく似合うわぁ~!西洋人形だから、あったりまえかぁ。デヘv-411

No Title

そうなんだぁ~!グーちゃんに見えなかった~!
そりゃそうと、どうしても欲しいグーちゃんのお顔があるの~!洋服が可愛くて、何時かまこたんに作ってもらいたい~!どっ可愛いの。

No Title

どんなお顔かな?また、お仕事一段落したら、e-108してね。きっと、みちこちゃんの好きなお顔は...スペシャルなグーだろうなぁ~e-349

No Title

まこたん、ハロウィンは収穫祭だよん。おばばも先日知ったの。今日は腰が痛い!明日リハビリだから我慢我慢。
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター