09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~紅葉愛でる秋~★

3連休の最終日...京都はお天気も穏やかで。
自宅から、徒歩30分程度の“霊鑑寺”に紅葉狩りに行って来ました。
このお寺は、先週、天皇皇后両陛下が訪れられた、皇室ゆかりの尼門跡です。

丁度、秋の特別公開中で、本堂には可愛い御所人形も、展示されていました。
紅葉2


紅葉1
左奥の屋根が本堂です。
少し、高台から見る紅葉は、美しかったぁ~

天皇皇后両陛下と言えば、昨年の冬BEGINのコンサートに行く途中...
多数の警官が、交通規制をしていたので、「誰が来られるんですか?」と尋ねたら
天皇皇后陛下のお車が、通られるとの事。
ベストな場所まで教えていただき、待つこと10分。
目の前を、お二人を乗せた車が、通過致しましたぁ。
皇后さまは、穏やかな笑顔で、手を振って下さいました。本当、美しかったです~~~!!!

どうも、私には、マイケルの時と言い...ラッキーな偶然で、車から手を振って頂ける運があるようで。
ならば、憧れのスターを思い描いていたら、偶然会えるかも
っていっても、私の憧れのスターは、韓流でも、ジャニ系でも、小栗君や水嶋君でもなく、
地味ぃ~なコメディアン、ビリークリスタル様や、旧スタートレックのスポック役のレナードニモイおじぃ
ちゃま。
趣味悪いって?  ケッ!(春日かぁ?

英語習いたての子供時代、ふいにスポック様に道で会えるかもと
「Are you possibly Mr. Leonard Nimoy?]なんぞと言うセリフの稽古をしていた、痛ぁ~い子供でした。
あほう丸出しでございますぅ

この空想好き、妄想好きは今でも続いておりますが。
ラッキーな偶然が、これからもありますように

コメント

あれからどうなったかな?…と思って、
久しぶりに見にきたら、ブログを始めてたんだね~。
マメに更新してて凄い~~。
オシリぺんぺんが効いたかな???

ところで、リンクのところ。
「ちまちま日記」って、面白そうなのあるじゃん…って開いたら、
れんげのブログだったーーーー。
確かに「ちまちま」!だ~。超ーー笑える~~~。
マコさんって、天然だね♪

お~~~!ショロンパちゃん。おしりペンペン効果覿面で、ショッピングサイトも、二次審査待ちまで、行きましたぁi-184おばば様は、ブログ慣れたら簡単って、言うんだけど...「ちまちま日記」リンクするのに、数日かかってしまう私e-330e-330次回は、おつむテンテンよろしく!e-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター