09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ドールとベアーの...~★

行ってきましたよ~。
ドールのイベントと、ベアーフェスティバル

どちらも、盛況で、ドールの方はお写真駄目だったので、
ベアーフェスティバルだけ

  ↓もんまちゃんのブース
もんまちゃん

また、大きな賞を取られたみたいで(=^・^=)
でも、京都に来る前に左手を怪我されて、痛々しい包帯姿。
よくよく聞くと、階段から落っこちたみたい~もんまちゃんらしい
しかも、3段ぐらいだったらしくて...これも、もんまちゃんそのもの
でも、ベアー制作に大事なお手々だから、気をつけて下さいネッ

ドールの方は、皆さんの作品は、とても素晴らしく
凄く刺激になりました!
みくにのFさんには、10年以上振りにお会いしたんだけど
開口一番「瘠せたねぇ!!!」ってビックリされました。
そう言えば、あの頃は不妊症の治療で、ホルモンの薬ばかりで飲んでて、
今から10キロは、おデブだったナッ

でっ、こちらも久々会えるかなぁって期待していた、谷井真由美さん。
なんか、展示会終わったばかりで、今回は来られてませんでした。残念~。
谷井さんとは、フラッと一人で行ったアトランタのドールショーの後
近くのスタジオにレッスンに行ったら、谷井さんも来ていて、一緒にドールのお勉強。
小柄だけど、あの頃から、バイタリティーのある人だった
彼女のオートマタは、素晴らしいですぅ

他の方は、お初の方々で。
お二人だけ、HPで一方的に知ってたティナさんと、廣瀬美香さんに
図々しくも、声かけちゃいました。
お二人とも、美人さんで、やっぱりドールみたいに素敵で
今回のドールは、マリア書房から発売されてますので、ご覧になられて下さいねっ。
私と家の生徒さんは、廣瀬さんのドールがツボでした

今回、初めて日本でのドールイベントに行ったんですけど、
また、東京のドールショーにもいつか行こう~ネッ、ジュリアちゃん~

ベアーフェスティバルでは、ドールと仲良くなれそうな物を少し購入。
また、画像でドール達と載せますネッ。
今日は、この方々に登場してもらいま~す。


「ちょっと!そこの熊五郎!共食いはあかんでぇ~

キューピー


「勝手に乗ってきたんや~!でっ、熊五郎ちゃうしぃ~

ベアー☆


とても、充実した2日間を満喫

そして、今日の大安の日...親友の一人っ子の愛娘、麻衣ちゃんの結婚式でした
おめでとうございま~~~~~す
可愛くて、繊細で、優しい麻衣ちゃん。
水嶋ヒロにそっくりな旦那様と、幸せな家庭を築いて下さいネッ

うちの可愛いトリステちゃんも、今日お嫁入りに出発しました。
火曜日には、新しい素敵なママに、お会いできるかと思うと、
こちらも、親友同様、嬉しい母心になっています
家族の方に、可愛がってもらえますように


コメント

No title

まこたん、楽しそう~!おばばも外出出来る様に、頑張って体力、気力つけなきゃー!ビスクの子はおばば昔からあのタイプツボー!
最近、アメリカのビンテージに興味が~!部屋に合わないので、
友人いわく、トイレを人形だらけにしなって。。。

No title

makoさ~ん
ベアフェス、私も行きました~!!
そして、このドールも見ました!見ました!
ベアちゃんも見ましたよ~
ドールは外人さんのブースでしょ~
私、ここでドール用のパラソル買いました♪
シルクはボロボロだったのだけど、骨組みがしっかりしてたの。^^
それから、うさぎ柄のチロリアンテープとハンガーとか♪
3時すぎまで、いたのですが、すれ違いかしら。。。って
私、makoさんのお顔をしらなかったわん。。

No title

To みちこちゃん~e-266

うん。うん。アメリカのヴィンテージにも面白いものが一杯!何につけ、ヴィンテージには、味があるし~あたいらも、十分ヴィンテージv-411
おトイレに、ビリケンちゃんも似合いそう!(^◇^)
体力つけて、いろんな所行こネッe-319

To おまけちゃん~e-266
なぬ~~~!?おまけちゃん来てたの?あ~残念な事をしたぁv-395私もお顔知らないけど、雰囲気で声かけれたかもしれないのに...すれ違い!可愛いおまけちゃんe-420が来るんだったら、エクステv-416くらい、なんぼ似合わへんv-405言われても、おばちゃん頑張ってやってたのにぃ~。でも、来年くらいにみちこちゃんと、おまけちゃんや、ちゃいさんに会いに東京さ行くねぇ~。お顔いじらなあかん~i-179土台から出来るとこあるかなぁ~~i-179i-278i-229

No title

そっかー!京都まで行けば、まこたん、おまけちゃんに会えるんだぁ~。京都なら近いもんね。体力付けよう!
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター