07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~憧れの画像キラキラ byさとこ様♪~★

かぼちゃん画像 by SATOKOさん1

この画像...素敵でしょ

先日のかぼちゃんが、あまりに可愛く変身したので、
お人形絵本のさとこさんにお願いして、
素敵な画像を作っていただきました~
いつも、お人形絵本に遊びに行っては、さとこさんの画像マジックに憧れてたんだけど、
今回、無理をお願いしちゃいましたぁ~。
さとこさん、ありがとうございますm(__)mペコペコ

一緒に写っている、キュートな小鳥ちゃんは、
TABASA☆ちゃまのハンドメイドの小鳥ちゃんです
ドールととても相性が良くって、
私も1羽ピンクちゃんを持ってます。
ブログの方でも時々販売されてますよ~。
リンクの、TABASA☆の森から、訪問されて下さいネッ。

そして、そして、明日からの京都は、心惹かれるイベント続きです。
ドール&ベアファンの方、必見です。
っても、アンティークじゃなくリプロのイベントですけど。

一つ目は、
マリア書房さん主催の「瞳HISTORICA 出版記念展示会」です
国内外のリプロビスクドール作家さん勢ぞろいで、作品展示やワークショップもされる
そうです。
場所は、ホテル京都ガーデンパレスで、8日、9日で~す。
私の家から歩いても15分ほど。
沢山のリプロドールが一度に見れるなんて、ドールショー以外ないので、凄く楽しみ
お勉強にもなるし、ネット上で拝見していた、ドール作家さんにお会いできるの
楽しみです!
皆さん、お人形さんみたいに、お美しい方々なんだろうなぁ~

そして、もう一つは、
9日、10日、きらっ都プラザで行われる「ジャパンテディベアフェスティバル」です。
こちらは、ベア作家のもんまかずえちゃまからの、御招待状も頂いているし、
年に1回彼女に会えるのも、ベアちゃんを買うのも楽しみのイベント
おまけちゃんは、こんな感じのイベントには来てくれないだろうなぁ~シュン

関西の方、忙しい週末ですねぇ~。
遠方の方も、小旅行で京都へいかがですか
のんびり...ついでにお寺巡りでも


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター