07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~オークショントリステ アップ画像の追加です~★

今晩終了のオークション...新しいお家が見つかるでしょうか?ドキドキ。
お問い合わせからの、「アップ画像を見せて下さい。」
でっ、慌ててお写真撮りました

こんな感じのアップです。上手く、撮れたかなぁ?

1トリステアップ右☆11


トリステアップ右☆12


トリステアップ右☆13


トリステアップ左☆11


トリステアップ左最後

優しくって、可愛い子ですどうぞよろしくお願い致します。m(__)m




トリステちゃんのお家が、決まりました

昨日のオークションには、たくさんの方にご覧いただけて、そして、ウォッチリストにも加えて頂き
本当にありがとうございました。
心から、お礼申し上げます。

素敵なオーナー様にお迎え頂けて...トリステ飛びっきりの笑顔を浮かべているみたいです
ありがとうございました(*^_^*)
もうすぐ旅立ちますので、今しばらくお待ちくださいネッ


そして、先日購入してくださった、福ちゃんの妹のパンジーちゃんですが、
お名前を、「かぼちゃん」と付けて頂きました。
お洋服も着せて頂き、家にいた時より、数十倍も可愛くなっています。
blogをなさっているTABASA☆さまがオーナー様です。
お写真をアップして下さいましたので、
是非是非遊びに行かれて下さいネッ。
   
   ここです↓
TABASA☆の森

うちのドール達は、お家が決まって、オーナー様ののお仲間に入れて頂くと、
凄く、凄~~~く可愛くなって、魅力を増します。
私はいつも、「どなたかのお家に行って、可愛がってもらってネッ」の気持ちを込めて
作るので、誕生した子達はまるでわかってるみたいで~
オーナー様の愛情と、好き好きマジックのおかげかな?
お人形って、不思議



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター