07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~私達...福ちゃんの妹で~す(^^)/~★

福ねえちゃんは、岡山のかか様の所で可愛がってもらってるみたいダァ~
いいなっいいなっ

あたし達も、かか様募集中です。
どうぞよろちくお願いしま~す。ペコリ ぺコリ

まずは、福ねえちゃんの決めポーズ真似して
よっこらしょっと!

おパンツ


はじめまして!マーガレットと、パンジーで~す!

二人


仲良しちゃん

仲良し立ち姿全体


マーガレットのお顔は、こんな元気なお転婆さん。

      
マーガレットちゃん

マーガレット ☆


パンジーのお顔は、こんなほんわかちゃん。

      

パンジー アップ


パンジー


福ちゃんは、頭でっかちのBODYでしたが、
同じBODY探してもなかなか無かったので、
KARIN先生にお願いして、この子達に合うBABY ボディを送って頂きました。

Bahr & Proschildのリプロドールです。
少し、福ちゃんより大きい身長約42cm。
ヴィンテージのお花を頭に乗っけているので、
仮のお名前は、マーガレットちゃんと、パンジーちゃん

二人とも、ジャーマングラスアイ、モヘアウイッグ。
マーガレットちゃんの舌は、後付けのクレイタン。
パンジーちゃんの舌は、下唇から延長したビスクタン。
可愛い歯は、ミルクグラス製の2本の歯で、
つたない私のハンドメイド下着姿です...
下着のヴィンテージファブリックは、可愛いデス
何だか、言い訳がましい~?m(__)m

二人とも、愛らしい子です

どちらの子も、送料込み(国内のみで)3万円でお願いします。

もしも、もしも、お迎えしてもいいよ~~~って方がおられましたら、
メールフォームか、HPのプロフィールの連絡先からご連絡下さいネッ。
メールアドレスは、makodoll@carol.ocn.ne.jp
です。

どうぞよろしくお願い致します。ペコペコm(__)m


パンジーちゃんのお家が、決まりました
素敵なオーナー様にお迎え頂けて...パンジーちゃん大喜びです
ありがとうございました(*^_^*)

マーガレットちゃんのお家も決まりました
良かったネッ。マーガレット!
優しいオーナー様にお迎え頂けるよぉ~...マーガレットちゃん、感謝。感謝ですぅ
ありがとうございました(*^_^*)


お二人のオーナー様へ

この度のご縁に、心から感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m




コメント

二万円くらいでお迎えできる子はいませんか?

か。。。可愛い~♪

makoさん、パンジーちゃん私のツボを刺激しておりますv-238
お迎え決まっちゃったかのかな~?
パンジーちゃん、おうちに来る??って聞きたいv-258
それにしても可愛いですv-10

Re: タイトルなし

> 二万円くらいでお迎えできる子はいませんか?

チョコ様!はじめまして(*^_^*)e-266
他の方からも以前お問い合わせがありましたので、もう一度こちらの方に書かせて頂きますネッ。
HP開設記念のグーグリーちゃんe-68は、あと少し期間(11月末まで)がありますので、ただ今制作中です。
ただ、今は、オーダーの方のお人形を優先して作ってますので、
少しUPまで、お時間がかかりそうです。
出来次第ブログでご紹介しますので、また時々覗いて頂ければ嬉しいです。
8回ほど窯入れをしますので、少し時間がかかってます。
もう少し、待っていて下さ~い。よろしくお願い致しますm(__)m

Re: か。。。可愛い~♪

> makoさん、パンジーちゃん私のツボを刺激しておりますv-238
> お迎え決まっちゃったかのかな~?
> パンジーちゃん、おうちに来る??って聞きたいv-258
> それにしても可愛いですv-10

TABASA☆ちゃま~!こんばんはe-266
パンジーちゃん、ほんわかおっとりお顔で可愛いですよ~e-420e-420
もし、もし、お迎え頂けるのなら、メールフォームか、HPのプロフィールの連絡先から、メールでご連絡下さいネッ。
メールアドレスは、makodoll@carol.ocn.ne.jpです。
TABASAちゃまを一番にキープしておきますので、
どうぞご検討よろしくお願い致します。ペコリンm(__)m

No title

きゃきゃ!福ちゃんの妹さんのままになられる方、華のおばばともお友達になってね!まこたん福ちゃんは色白で可愛いよー!。ぱっと、お部屋が明るくなるの~♪

No title

ジュリアちゃん!福ちゃんシスターズに新しいママが、出来たよ~v-353
岡山の福ねえちゃんも、きっと喜んでくれてると思う。
パンジーちゃんと、マーガレットちゃん、どんなお名前つけてもらえるかナッ?楽しみ。楽しみ。
福ねえちゃん、ヨロシクねe-266

No title

おおおおおお
かわいい~
遅かりし~

TABASAちゃん、パンジーちゃんをお迎えしたの~?
いいな~
よかったね
おめでとうe-266

No title

おまけちゃ~んe-420
おまけちゃんのブログから、TABASAちゃんと知り合えたのよ~!

Omakeちゃんのブログいつもバカ受けv-411
関西人のノリ...好き好き最高!e-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター