09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~イベント 続きで デレデレ~(^-^)~★

すっかり京都も涼しくなりました。
今年の紅葉は、猛暑の夏で期待できませんけど、
これからの京都の秋は、しっとりと美しくなります。


昨日は、友達と行って来ましたよ。
HIROMI GOのコンサートキャー!
ここ3年続けて行ってます。
これは、55デザインのツアーTシャツ。HIROMIさんのは何でもGO!GO!


tt.jpg


そして、いよいよ明日は、太鼓ビクスの発表会。
振りは間違っても、まぁネッだけど、
せめて、バチだけは落とさないようにと、転ばないようにだけ心がけて
後は、作り笑顔でごまかします~。これがなかなか緊張で、笑えないんですよ~。

ネコ好き先生への差し入れ、こんなネコ饅頭とネコクッキーの詰め合わせにしました。
どちらも、ネット注文です。便利ですねぇ。
自分用にも、買ってお味見

      ↓

neko.jpg

クッキー美味しかったけど、お饅頭は...ごくごく普通でした
まっ、可愛いからいいっかっ。


嬉しいお知らせはですネェ。
お陰様で、アドベントカレンダーのBOXも「もうすぐ送るよ」メールが届きました
今、このBOXに入れるミニドールを含め、オーダー頂いているドールも丁寧に作ってます。
あさってからは、お人形作りに集中集中

まずは、明日上手く踊れますように


コメント

太鼓は何時からなのかなぁ~!おばばまでワクワクだよん。頑張れまこたん!!!

それはそうと良かったね!24個の小さな子、クリスマスまでに間に合ったら見せてね!
楽しみ~♪

おばばも、今年はクリスマスらしい事をしようかな?楽しまないと!ネッ!!

ジュリアちゃん~ぢがれだぁ~~~v-394
11時間にも及ぶ長い一日、お陰様で好評でしたi-184

まぁ身体は正直で..今日はあちゃこちゃ痛い!!
でもさっ。80歳以上の方もカルメンv-516素敵に踊られるの。目標の素敵なマダムですe-420

24個作るのは、大変だけど...縁日の輪投げの景品入れたみたいにならない様v-407、絵付け綺麗にして、間に合うよう頑張ってみるね。

クリスマスv-255もハロウィンe-487も楽しもうねぇ!
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター