09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ちょこっとシンクロ*^_^*~★

3連休のなかび。
なんにもしないで、ぼんや~り過ごす。

今日は、書く事ないやって思って、お気に入りのブログに訪問したら、
同じタイミングで感じた事が書いてあったので、嬉しくなって

先ずは、お人形絵本のさとこさん。
家も、近所の「白山神社」が秋祭りで、
お昼間は、遠くで聞こえる、子供神輿の祭囃子や、太鼓の音に平穏を感じてました。

そして、お次は、華人形服工房のジュリアちゃん。
そうそう、まつ毛だよねぇ。
私も最近これ始めました。
さっそく、写真撮ったので、ジュリアっち試してみて!

pee.jpg

Premium Eyelash Essence
まだ、効果は???だけど、少し濃くなってきた気がするぅ~

最後は、パーマ屋さんの女の子と。
連ドラは、普段見ないんだけど、最近珍しく楽しみにしていたドラマが終わっちゃったガックシ
あまりに、子供じみてて言うの恥ずかしいですけど...

「うぬぼれ刑事」と「ホタルノヒカリ2」ですぅ。
面白かったねぇ!!!続編ないかなぁ~!!!って
二人して、主題歌まで口ずさんたりして盛り上がりました!
乙女チックな、おばちゃんにお付き合いありがとネッ。Tちゃん

とまぁ、穏やかな初秋の一日。
秋は、この一日の終わりの、寝る前の瞬間を楽しむのが好きです



コメント

まこたん、年齢って知らない間に重ねてしまってるよね。気分は20代と変わってないのに~。でっ、目覚めたの。外見自分磨きも大切だって。
仲良しのおじいちゃま、71歳にして、お顔のホクロ取りをされてるの。白髪の綺麗な見え方も散髪屋さんで相談されてるとか・・・。
近所はご老人が多いのだけど、綺麗なおばあさまになりたいから頑張るのだぁ~。
仲良しおじいちゃまは、綺麗にしちゃあいけない!って。彼氏でなくても取られたくないって感じよ。

そうそう!ジュリアちゃん、いくつになっても、自分磨きは大切だよねっe-420
綺麗な老後を目指そう!って最近介護ばかりなので、痛感するけど...目もぼんや~りな位の方が、幸せだったりしてぇ~i-228
仲良しおじいちゃまを、びっくりさせてネッe-266
でも~私はジュリアちゃんの美貌、知ってますから、そのままで充分だと思うけどサッe-319

まこたん、明日から涼しくなるみたいだね!
肩が大分良くなってるよん。やる気になったら、50肩だったりしてしょぼくれてたの。まだまだ頑張りたいもんね。
あの馬さんで、毎日運動してるよ。壊れない事を祈りながら~。

ほんと涼しくなったネ!(^^)
身体と心は連動するし...
この際、美の追求プラスお馬さんv-230で身体を鍛えv-91ついでに、心も鍛えちゃおう~v-363
「不動の心」さえあれば、怖いものなしだよ~~。
頑張りまっしょ。イェ~イe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター