08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

★~月日はドンドン!過ぎてゆく((+_+))~★

やっとパソコン替えて、フリーズもせずすらすらと動きます
左上が左大文字。右が船形。
右下は大文字。
左大文字との区別はつきません~(;´▽`A``
1f.jpg

もう、大文字も盆踊りも終わって、京都は秋の風情が…
って言いたいところですが、まだ、毎日毎日、酷暑が続きます。

でもでも、この涼しげなお顔
かわいいBooBooちゃんは、中山様の作品です。

編み物もお上手なので、この子のドレス
細いレース糸で編まれました。
可愛くて、よく似合ってますね
1.jpg

そして、中山様と辻本様のレザーボディのBRU達も組み立てまで
出来ました。
とっても小さなお顔なので、BRUを描くのは大変でしたけど、
丁寧に丁寧に、仕上げられてます
ジュモウちゃんは、中山様作
1a.jpg
たくさんのドールが一度に出来ると、テンション上がりますねっ。
これからも、可愛い美しいドール増やしてくださいネッ


この画像は、私が最近通ってるジュエリーバッグのレッスン風景です。
先生が元宝塚のスターさん、綺華れいさんです
そのせいか、習ってる方も宝塚のOGさんとか、元OSKさんとか
美人さんが来られてて、独特の世界観
その中にいるだけで、楽しいオーラに浸れます。
でも、まだ初心者なので、何も仕上がってない~。
左の画像(先生の生徒さんの作品)を参考に、右側まで編んだところです。
1c.jpg

早くこのバッグ持って、レッスンに行きたい~

と、色々なお教室に通うのがとても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))毎日。
暑さに負けず、挑戦してます
今日はカルトナージュのレッスンです。

広岡先生のお教室は、少し京都の北の方に移転されました。
窓から、美しい京都の街並みが見える素敵な空間です。
前のアンティーク町家から一転。
デザイナーズマンションを活かして、現代的なお部屋です。

うちのお教室も、もう少し物を減らしてスッキリさせないと(ノ∇≦*)
物が多くて…大変
ここで、ドールの小物や飾り物やぬいぐるみ販売してみようかな?なんて
思ってます。

フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター