10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



★~生徒さんの作品(´▽`)wow~~~★

うっ!!今月初めての更新…
おひさしぶりです。

パソコンの調子もいまいちで、少し書いては消えちゃって、またいちからに…(^-^;
なので、生徒さんの作品だけ急いでUP致します。

まずは、Mamiちゃんのブーブーちゃん。
可愛いドレスとボネがよく似合ってます~可愛いっ
Mamiちゃんブーブー (480x640)

そして、こちらはY様のグーグリーちゃん。
赤いドレスのエインコちゃん
可愛い~って喜ばれてました
yasukawaさまぐーちゃん (480x640)


最後は、N様のブーブーちゃん達。
まだ、組立てたばかりなので、裸ん坊です。
でも、何にも着てなくても、可愛いです~キュンキュン。
nakao (505x640)

私はといえば、たとえばこんな一日。
描き目のPIPERちゃんして
N様が、お迎えした大好きな作家様の、ニャンちゃまを見せてもらって
お教室して
画像ではひっくりかえってますけど、頂いた美味しいMAGICL CHOCORINGをほおばって
いざ~直太朗君のライブへGO

piper (480x640)

『さくら』と『夏の終わり』…心に胸にしみましたぁ~
決して忙しくはないんですよ~。いつもはダラ~ッとしてます。

来月からは、もっともっと、ちゃんマークが一杯になりそう。
お友達と一緒に、素敵な先生のお教室に参加します。
嬉しいなっ
通いたかったお教室…お友達が1回参加されてたので、
はじめましてでも、心強いです。
また、来月ご紹介出来るようになれば…
こちらに、UP致します




フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
