09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~少し秋の気配~★

朝晩は、ようやく過ごしやすくなりました。
猛暑だった今年の夏...色々、生活に影響のあった方もおられますでしょうか?

今年の冬は、寒くなると予想される方の、お話を聞いたとたん
あっ、クリスマスのドールの用意をしなくちゃって、
焦り始めた私。

先日、アメリカのショップのフライヤーに載ったので、
こんなクリスマス飾りを作りたい、作家さんも多いはず。
凄く、凄~~~く可愛いんです。
こんな、ヴィクトリアンなお家や、スノーマンのアドベントカレンダーの扉の中に
24個のちっちゃなドールを入れるんです。

christmas.jpg


snowmentn.jpg


あぁ~子供がこんなクリスマスプレゼントを貰ったら、喜ぶだろうなぁ~って。
毎日扉をあけるウキウキ感を想像しただけで、
やる気が起きたりして
私も欲しいし...
とにかく、お家をアメリカにオーダーしました。
扱ってられる方に直接メールをしたら、反響が凄くて、もう売り切れ!
無理を言って(英語が堪能なら、でペラペ~ラのペラで済む所を、
四苦八苦してやっと)
なんとか少しだけオーダーする事が出来ました(*^^)v

でもナッ、去年は結局アメリカにオーダーした、クリスマスの飾りは、届かなかったし、
今年こそ、っていうか、遅れても届いてくれる事を信じて、
とにかく、中に入れるお人形の準備からしましょっかねぇ~!!

涼しくなってきたし、まずは型抜きから。
24個もちっちゃなドールのモールド持ってたっけ?私?
先ず、そのチェックが最初でしょって...自分でツッコミ入れときます。ハイ



コメント

お母さん、楽しみにしてるよね。
娘より。

Re: タイトルなし

i-179> お母さん、楽しみにしてるよね。
> 娘より。

ハハi-179岡山に娘は、いなかったはずだけど...
BOX来るの祈っててネe-266

BOX 祈ってるよ、お母さん。
お母さん、だ~い好き♪
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター