09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~音楽の力(*^▽^*)~★

今週の私はライブをよく見に行きました。
お二方から同時ぐらいに、『最近よくお出かけしてますねぇ』と。
そういえば、家籠りはしていませんネェ。
って事は、お人形から遠ざかってる?
って事もないですけど
お教室の日数を少なくしたのと、なぜか今月はお休みの方が多いので
型抜き、窯入れなどをのんびりとしています。

そんなわけで、弾けてポ~~~~~ンな私は。

昨日は、親友と大阪城ホールのJUJUちゃまのライブへGO
こってり甘味を、パクリとたいらげて、
初JUJU様は、アリーナ席7列目
お顔も、美しいおみ足も、バッチリ見れました。
とにかく、美しいお声と、MCのうまさで、あっという間の楽しい時間は流れ…
やっぱり、たまには音楽聞くのいいなぁと。
癒されましたぁ~
snack juju (482x640)

下の画像は、日曜日に行ったちゃんお薦めのバンド
暁音のワンマンライブの画像です。
ドラムのココちゃんや、太鼓のほのかちゃんの画像は
上手く撮れてなくて、星の王子様の様な、メメさん中心ですけど、
太鼓や電子ピアノ?やドラムにVOVAL。
とても新鮮でした
ちゃんが誘ってくれなかったら、多分行ってなかったかも。
ありがとうございます
akane (491x640)

最近思うことは…まっ色々あるけれど、
前向きに、人生楽しまなくっちゃ!だけなんです
寿命だって、個々にもう決まってると思うし、
多少の身体の不具合や、微々たる不運を思う時間をやめて、
少しいつもより多く、楽しい空間に身を置きたいと...

何よりも、大切な『時間』を、有効に
最近のテーマです
全ての答えは自分の中にあるっていう事さえ、わかってれば
何も怖くない年齢になりましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暁音
エマージェンザジャパン決勝戦が6月24日だそうです。
私はお教室で行けませんけれど…お近くの方、出かけて是非応援してあげて下さいネ。
https://youtu.be/k37XrDr5wnY
https://www.youtube.com/watch?v=k37XrDr5wnY&feature=youtu.be


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター