09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ゴールデンウィーク後半突入(´▽`)~★

大型連休も、後半に入りましたネッ。
ご訪問ありがとうございます。
休日を楽しまれていますか?


まずは、先日のタイムロマンさんでの、イベントで
忘れな草ちゃんのBOXセットを、お迎え頂いたお礼から。

本当にありがとうございました 
いつも書くのですが、お迎え下さった方が私の方ではわかりません。
なので、blogからですけど、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました(*^▽^*)
忘れな草ちゃんは、正統派の大人しい感じに仕上げました。
乙女チックな可愛い子達です。どうぞよろしくお願い致します

グーちゃん達が、まだタイムロマン様におりますので、
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

★Time Roman様★


私の休日は…GW前に友達と、フランス旅行に行きました。
いつもの様に、CAMBON通りのあのお店本店は、
外せません~ 
前回は、中国人のバク買いツアーの人が一杯でしたけど、
今回は、少なくて、ゆっくり見れました。
IMG_2016 (478x640)

私は観光よりもフラ~ッと街を楽しむ旅行が好きなので、
日本出る日に、るるぶとか地図を買って
おおよそ何が見たいだけ決めて、あとは、フリータイムの当日に
ホテルでそれを見ながら、どこ行こうかっ?って友達と決めます。

でも、今回は2人ともここに行きたくて、そこに行くオプショナル付きのツアーに参加しました。
何より、お天気にず~っと恵まれていたのが、幸い!!!
美しい田園風景を越えた所にあった、モンサンミッシェル
モンサンミッシェル (489x640)
旅の楽しみの買い物。
自分へのお土産の一つはこれ
CARONで販売されていた、箱入りのパウダーです。

このパフをプシュ~~~~~ッとすると、
あっという間に、叶姉妹みたく、キラキラと肌が光るらしい( *´艸`)
お店のマダムが、実践して見せて下さいました。
まっ、叶姉妹とは仰いませんでしたけどネッ。

私は、パウダーより、このBOXが欲しくて購入しました。
バックに鏡が付いているので、小さなドールを置いたら
後ろ姿が写って可愛いと、一目ぼれ~
caron (480x640)

そして、パリから帰ったら、すぐにこの練習でした

和太鼓教室、まゆみ先生クラスの仲間と
国宝 石清水八幡宮での奉納演奏に、
参加させて頂きました。
神社での参加は、いつも御祓いが行われます。
発表会と違う所は、神聖な場所なので、空気感が全然違います。神秘的だし…
石清水八幡宮 (528x640)

参加させて頂けて、嬉しかったです。

そして、1日にお教室に来られた
長谷キョンさんの、ジュモウトリステのご紹介。
可愛いです~~~~~~~~~
ご本人の優しさが、全てお人形に反映。
1492934721329 (360x640)


さすが、長谷キュンさん。本物みたいですね~o(^▽^)o


また、とぎれとぎれのblogになると思いますが、
何かあったら、また書くようにしま~す。
あっ、あ~ちゃま、もう少し型紙待って下さいネ


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター