09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~色彩の妙~★

本日は...マリィ ロゼでのデコパージュ教室
以前書いたかもですが、ここの田中先生の色彩感覚は凄い!!!
私も、色を組み合わせる作業は、凄く好きです

先生は、トールペイントとデコパージュを、組み合わせる作品もよく創られます。
今日のは、先生の作品でドールチェアー。

このBRUちゃんの写真の所は、デコパージュで、
残りの薔薇のお花の所は、トールペイント。
素敵でしょ。私も次は、このチェアーを創って、ドールをお座りさせる予定。
デコパージュと、お人形はほんと相性いいですね。

田中先生...暖かいお色を出されるのが上手くて、うっとりしてしまいます。
生徒さん達の作品に、先生がひと筆入れるだけで、
マジックが起こる~
色もそう、先生が少し絵の具を足されるだけで、またまたマジック
『マジシャン田中~~~

先生の筆のタッチは、言わずもがなですけど、
色彩感覚~これは、もう生まれ持っての才能ですよねぇ。

ジュリアちゃんも、凄いですぅ。あの、アンティークな感じを表す色使い。
ジュリアちゃんは、『魔法使いおばば』

周りに、才能ある人がいると、凄く刺激になります。
ラッキーな私です

BRUちゃんの背もたれ

    

bru chair ☆


   

こんな素敵な、ドールチェアーになるといいナッ

    

bru chair 2




コメント

初めまして♪

初めましてv-353
ジャスミンと申します^^
おばばさまよりこちらを知って
ギャラリーの可愛いお人形さんにしばし見入って
居りましたe-266

あまりに素敵なトールペイントとデコパージュを、組み合わせる作品を見て『素敵』v-347ハートを射抜かれてしまい何だか嬉しくてコメントさせて頂きました♪

おばばさまも魔法使いv-517
こんなに可愛いドールを作られるmakoさまも
魔法を使われるe-420

また楽しみにこちらに伺いますe-266

ジャスミン様~はじめましてヾ(@~▽~@) どうぞよろしくですe-420e-266

私も、ジュリアちゃんの所から、時々ジャスミン様のブログに、遊びに行かせて頂いてます。v-347本当、素敵な世界で、うっとりですe-420
こないだの、BRUちゃんも最高ですネッ!!!e-266

こうして、ジュリアちゃんに繋げてもらって...やっぱり魔法使いおばばだぁ~v-516 (*^ー^*)v

あっ、ジャスちゃま発見~!お友達の輪が広がるのは凄く嬉しい!まこたんはハートのとても素敵な方、ジャスちゃまと同じ、きっと良い出合いになると思うと嬉しいです。

素敵に紹介していただいて・・・ありがとうございます!
私はMakoさんのドール大好きですよe-266
うちの店に置かして頂いてるドールもとっても可愛くて、お気に入りですものe-267

先生かなe-267?綺麗な娘さんかなe-267?コメントありがとうございますe-266
今回は、マジシャンにしちゃいましたm(__)m
いつも、いつもお買いものばかりして、お稽古進まない私...落ちこぼれ生徒にならないよう、みんなについていかないと!
これからも、よろしくお願いしま~すi-176

図々しいですがお願いがあります。私の家にオールビスクのタイニーベビーがいるのですが、その子のお洋服を作っていただけませんか?もちろんお金はお支払します。

マヤ様。はじめましてe-68
お洋服のオーダーは、受けていないんです。
「お人形お洋服」「ドールドレス」等で、検索されてはいかがでしょうか?
お役に立てなくて、ごめんなさいm(__)m
これからも、よろしくお願いします。
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター