09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~春間近なのに...🌸~★

寒い日が続きますネェ。

家の中での作業(特に型抜き)が残ってるし、
早くしなければいけないのに…(ノ_<)
腰痛があるので、ちょっと後回しになってしまってます

先日まで、調子が悪かった電気炉も、熱線とスイッチ交換でバッチリ動き始めました
メンテナンス大事ですね。

てな、自分に都合の良い理由つけて
映画見に行ったり(ララランド
近所の方に連れて頂いて…優雅なエステ行ったり
マッサージに通ったり
でも、心と身体の気分転換もすっかり出来たので、明日からまた頑張りま~す

今日は、先日仕上がったS様作の
べべフランセの画像を

清水さんベベフランセ (480x640)

可愛いですねぇ。
お教室では、各自お好きなお顔をお選び頂いているんですけど、
普段、あまり生徒さん達は、ベベフランセをお選びになりません。
多分、型抜き後のソフトファイヤーの状態でのベベフランセは、
あまり特徴もなく、ただのモールドを抜いただけの、
少しのっぺりしたお顔を
想像しちゃうからだと思いますが…

仕上がりは、こんなにも生き生きと、お目々パッチリで可愛く、
ぽってりとした唇は上品で
流石のジュモウさんです

EJやトリステも綺麗ですけど、たまにはベベフランセもどうぞお薦めします(*^_^*)

今日は、あと一つ生徒さんからお知らせが届いたので
ここに書いておきます。

関西ローカルなドラマなのかな?
3月11日放送の土曜ワイド劇場『新装捜査~ドクター大島二郎の事件日誌』
を見て下さい~~~
とのO様(ニーナさん)からのライン。

私はまた、ニーナさんが山村紅葉みたいな役に
抜擢されたかと思っちゃいましたよ~~~( *´艸`)

ニーナさんの従兄さんが、監督された作品だそうです。
良かったら是非ご覧になって下さいぃ~
次回は、ニーナさんに何か役をって
ララランドの影響かなっ

では、明日こそ型抜き頑張ろうっと。自分にファイト

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター