09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ありがとうございました(*^_^*)~★

ず~っと、放置しぱなしのブログ…
が、クッキリ出てきちゃってます(;'∀')
なのに、ご訪問下さって、ありがとうございます。

今日は、お礼が書きたくて。
タイムロマンさんに、委託で置いて頂いていた
BRUちゃん2体。
お嫁入りが決まりましたo(^▽^)o

私は、このBRU達が、どなたとご縁があったのかが、
わかりませんので、
こちらからですけど、お礼を申し上げます。

お迎え下さったママ様々
ありがとうございました。
ご縁があった事…
お気に留めて下さり、お迎え下さった事に
心から感謝致します
丁寧に作ったBRU Jne達です。どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4323 (480x640)


IMG_4328 (480x640)

そして、そして、お教室の移動で
待っていただいている生徒様たち~~~
もうすぐお教室が整います。
春が近づく3月から、また、引き続きよろしくお願い致します

では、京都マラソン…ランナーさんまだ走ってるかな?
ちょっぴり応援に行ってきますヽ(´∀`)ノ
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター