09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~月一度ぐらいの…(◎_◎;)~★

ぎゃぁ~~~~~
blog放置1か月以上(^-^;

とてもとても忙しくて、一日も家でゆっくりする時間がありません~(;´Д`)

なもんで、Pちゃんお返事も書けなくてごめんなさい。
また、時間が出来たらゆっくりお返事しますね。
Pちゃんのお手紙に心打たれました。お互い、頑張りましょうネッ

とにかく、最近一杯出来上がってきている、
生徒さん達の写真を、今日はUPしていきますネッ。

まずは、これ見て元気出してなグーグリーちゃん。
Nちゃまの作品です。
画像では、2重でウィッグも被ってますよ~(*^▽^*)
わっかるかなぁ???
nakaoさんグー (480x640)

お次の可愛い子達は、
B様の、グーグリーとpoutyちゃん
初めて作られるビスクドール。
可愛い表情のグーちゃんですネッ
poutyは、おこりんぼなpoutyらしい表情がよく表現されてます

bokutasan (640x480)


さてさて、お次の子達は…右側はアンティークのミニョネットですけど
左は、勿忘草ちゃんです。可愛いですねぇ。
BOXもカルトナージュで作られました
夢見る乙女が一杯詰まっているBOX
こういう組み合わせって、皆さん一番好まれます
shimizuさん勿忘草 (480x640)

私の最新作???は、珍しくモダンdollです。
ロンドンで買った、作家さんのBooBooちゃんが、とても可愛かったので
私も描き目に挑戦

booboo (474x640)

Nちゃまから、頂いたPRADAの毛皮のオーダーバッグで
ふかふかを、楽しんでいます(*^▽^*)
可愛いバッグ…ありがとうございました
大切に使わせて頂きます(^-^)

Boo Booがあまりにも可愛くて、先日ワンディレッスンに行った
ナンタケットバスケットの講習にも、連れて行きましたヨ イタタなおばちゃん、全開です

ナンタケット (507x640)

稲井奈保子先生が、下準備して下さったので、
皆さん4時間ほどで、仕上げられました(*^^)v
編み編みは、とても楽しかったぁ~。

また、ゆっくり時間が持てるようになったら、
色んなお教室に行ってみたいと。

そんなこんなの毎日です。
って、意味わからないデスね。

とにかく、生徒さんの作品をUPしたかった今日でしたっ。
今日もお教室です。
来られる生徒様~よろしくお願いしま~~~す


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター