07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~華麗なるBRUの世界 告知の続きです~★

今月21日金曜日からの『華麗なるBRUのイベント
に参加するBRU Jne達のご紹介です。
丁度、秋に開催と言う事もあって、
シックなバーガンディの、深い色がとても似合うBRU達だと思います。

BRU Jne 14と4 (521x640)

まずは、ちっちゃな方ののBRU Jneのご紹介です。
ぱっつん前髪の、CUTEなBRU。
髪の毛切るのは、微妙なバランスが難しくて、
ハサミも、少しずつ、少しずつ、ビビりながらカットするんですけど、
この子に似合うラインで、チョッキン

BRU Jne 4 (419x640)

このドレスはカナダのIzumi様に、この雰囲気をとお願いしました。
私のドールと、Izumi様のドレスやボネは、とても相性が良くて、
やはり、美しオーラを発する方の作るドレスは、
ひと味も、ふた味も違います。
見ていて、優しい気持ちになれるって言うのかな。

Izumi様~いつもありがとうございます
BRU Jne4 2 (425x614)


お次は、大きい方のBRUのご紹介です。

このBRUには、アンティークのお目々を入れました
Antique Croaさんにご無理をお願いして、購入したものです。
アンティークの目で、サイズがピッタリ合うのは、珍しくて…

そして、優しいバーガンディのドレスは、
以前ジュリアちゃんにオーダーしたドレスとボンネットです
アンティークの素材をたっぷりと使ったドレス。美しいですよ~。
マイコレクションに、置いておく予定でしたけど…

今回は、『Time Romanさん』でのBRU展という事もあり、

あの可愛い看板娘の、BRUのお嬢様の着ているドレスに似たこれをと思って

人毛なので、出発前にくるくるドライヤーで、ふんわりとセット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Bru Jne 14 UP2 (465x640)

やっぱり、アンティークアイは、違いますネッ
深さを増すような気がします

BRU Jne14up (480x640)

こんなBRU達です
どうぞ実際に会いに来られる地域に、お住まいの方
神戸まで、是非足をお運び下さいませ~。
どうぞよろしくお願い致します。

告知PRに協力下さった、人形の囁きさま
あ~ちゃま
お気遣い、ありがとうございました嬉しかったです(^-^)/
この場を借りて、お礼申し上げます-☆Chu!!



フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター