09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~華麗なるBRUの世界~★

もうすぐ開催される、Time Roman様でのドールイベント
私は、33cmの小さなBRU Jneと、55cmの大きなBRU Jneで参加致します。

今回、どちらもバーガンディー色のドレスで、秋らしいシックで可愛い子達が出来あがりました。

◆『第二回 リプロダクション ~華麗なるBRUの世界~』 開催のお知らせ◆
会期は、10/21日金曜日から、11/3木曜日までです。

BRU展


販売方法等は、TIMEROMAN様のこちらをご覧下さいませ。

明日が搬入の締め切り日。ギリギリまで、ハンドバッグ作ったり、アクセサリー作ったりで
やっぱり、バタバタしてましたけど…

今日、梱包して、神戸に出発致しま~~~す
その前に、お写真撮れたら、またこちらに追加でUPしますので、ご覧になって下さいねっ

土日も、祝日もはさみますし、秋の行楽シーズンの神戸。
素敵ですよ~
是非是非、ご覧くださればと思います。

他の作家様の作品も、凄く魅力的で美しいです~
やっぱり、BRUが並ぶと凄いですね(*^_^*)

私は、ワークショップがありますので、22日に参ります。
また、当日会場のお写真を撮ってきますネッ。

どうぞ、秋のBRUの祭典。是非、是非、足をお運び下さいませ。
よろしくお願い致します。

そして、ワークショップに参加して下さる6名の皆様
お会いできるのを、楽しみにしています。

BRUの発送が終われば、こちらのワークショップのドール達のセッティングと
発送が待ってます。
まだまだ、当日までやる事が一杯。
お天気がいいので、お仕事の進みはスムーズなのが有難いぃo(^▽^)o
ヘタレな私も、まぁまぉ働いてますヨ

では~秋のBRUの祭典で。
たくさんの、華麗なBRU達が待ってます

☆追記☆
神戸に出発前に撮った写真です。
私は、この2体のBRU Jneで参加させて頂きま~す。

2016秋BRU展2体 (480x640)

今日も、ワークショップの準備があるので、
詳しい画像は、イベント前にUPさせて頂きます



フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター