07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~台風も雨も多い中…~★

台風第16号接近中ですけど…
どうか、日本列島を外れて、進んで行きます様に。

予想進路にお住まいの方…くれぐれもご注意を

まぁ、おとといも、かなりの豪雨の京都でした。
無事、終りました。『和太鼓音楽祭 2016 秋』
ここには、お人形と和太鼓の事しか書かないので、
またなのねぇ~の方…すみません。

チケットもあるのに、お席が取れなくて、たくさん並ばれてました。
お友達たちは、座る事が出来たみたいですけど、
せっかくいらっしゃったのに、
お知り合いの出番が近づいて、もどかしさも感じられたかと。
ほんとに、どしゃ降りの中…遠くからも、ありがとうございました

出演者は、楽屋でその情報を聞いて、スマホさわりながら、ドキドキでした。
そんな中、太鼓ビクスはうっすら間違えて、ありゃまだったんだけど、
和太鼓の方は、リラックスして、間違えずに終了(*^▽^*)

和太鼓音楽祭2016年 (480x640)

最後の講師演奏まで、とにかく楽しい一日で和太鼓、最高

ありがとうございました。中尾先生まゆみ先生Meme先生

今回で、もう和太鼓はやめようかな?って思ってましたけど…
お仲間が戻って来られるので、もう少し、続けようと思ってます
来期も、どうぞよろしくお願いします

そして、下の画像は
前回仕上げられたちゃんのCスタイナー。
かなり、大きな子です。
丁寧に、丁寧に仕上げられたので、余計に美人度UPですねっ

リボンちゃんのスタイナー (480x640)

何か、喋ってくれてるみたいです
きゃわいい~~~~~~~

最後に、乙女屋さんが、大好きな方のワークショップされるみたいで、
早速、2名申し込みました。
イメージ画像は、こんなのです

乙女屋さん (370x500)

さてさて、自分のドール達も、窯入れ毎に
美しくなってきています
開催まで、あと約1か月。(神戸タイムロマンさんで行われます。詳細はまた近くなりましたら、UP致します)

カナダのIzumi様のドレスも、素敵に仕上がっています。
あっ、そうだ
最近、いずみちゃん、ドレスだけの作品UPでインスタ始められてますよ~。
atelierdolldressで検索してみて下さい~

ではでは~あまり更新の無いブログなのに…
読んで下さって、ありがとうございます

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター