09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★まだ先だけど告知です(#^.^#)~★

久々の、blog更新は、このお馬さんから…
先日、伊勢神宮に,正式参拝させて頂いた時、
外宮にいた神馬さんです。

酷暑の中、お顔をみせてくれて、ありがとう
声をかけたら、なんか微笑んでくれたみたいで
とても、とても気品のある神馬さんでした。

三重から来ていただいてる、生徒さんにお聞きしたら、あまりお目にかかれないらしいです。
ラッキーでした。
伊勢神宮神馬 (479x640)

年に1度ですけれど、御垣内参拝させて頂くと、
心が洗われる気がします。
そんなお伊勢参りも、無事済ませて…

先日から、進めていた秋のワークショップのお人形のご紹介。
ちょっと早くにご紹介なんですけど、
こんな感じになりました。

『BRU Jneのおくるみセット』です。

お越しいただけるようでしたら、半日のワークショップですけれど
どうぞ、楽しんでいただければ嬉しいです

仕上がりは、こんな感じになります
workshop4 (479x640)

ちっちゃなBRU Jneは、約21cmのレザーボディです
work shop1 (640x480) (640x480)

全部同じに作ったつもりでも…目のカットで違う表情にo(^▽^)o
目は、な、な、なんとイギリス製のペーパーウェイト。6mmです~。
この目が出来るのに、大変時間がかかりましたけど、
間に合って良かった。絶対ペーパーウェイト入れると
さらに魅力が増しますから…ネッ
workshop3 (479x640)

特出すべき、パート2は、このwig.
ロンドンでお世話になったDawn Palmer先生のwigが凄く凄く素敵だったので、
ネットをくまなく探したけど、見つけられなくて…

先生にお尋ねした所、あのシープスキンは私にだけ特別分けてくださる方がいて
他では手に入らないとの事
手触りも、お色も最高でした。

「MASAKOがワークショップに使うなら、作ってあげましょう」との
快いお返事を頂いて、今回BRUに被らせてあげれる事が出来ました。

ワークショップのpermitも頂いてます(^-^)
ありがとうございますDawn先生~
最近、可愛い双子のお孫ちゃんが誕生されました
おばあちゃんには見えないお若い先生です
workshop2 (479x640)
自画自賛もなんなんですけど、とても可愛いBRUのおくるみセットです。


ご興味を持って下さって、当日お時間がある方

是非是非~ご参加下さいませ~。
どうぞよろしくお願い致します。

詳細は、タイムロマン様
お問い合わせをお願い致します。
shop blogにUPして下さっています

10月22日…お待ちしています



フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター