07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ラン ラ ラン 🎶(*'▽')~★

先週から、お教室再開しています。

『賞とったどぉ~~~』なんて、書いちゃったもんだから…(^^;

Nちゃま、お気遣いありがとうございます。
おめでとう!の可愛いpremium胡蝶蘭をプレゼントして下さいました。
ありがとうございます
そんな立派な賞じゃないのに、恐縮しちゃいます。
ミニ胡蝶蘭 (640x640)

一気に、お教室が明るくなりました。
マンション住まいなので、お庭がない!

そして、ベランダには大きな電気炉と、モールド達が鎮座してます。
なので、余計にお花は、切り花を飾るぐらいなので、
嬉しい~嬉しい~
Nちゃま~ありがとうございました

そして、もう一つ、遠方からお越しのNちゃま、
途中のお店で、可愛いもの見っけっで
即買いの可愛い缶。
キャァ~~~~~

tin (497x640)

レトロな絵の描いてある缶も、頂きました。
勿忘草ちゃんが乘ってるのには…猫ちゃんもついてます。
froy & dindのものです。可愛いですねぇ。

重ね重ねのありがとう大切なものを入れて、使わせて頂きます。
ほんと、お稽古に来て頂くだけで、十分に幸せを頂いていますので、
これからも、お気遣いなくですありがとう


そして、こちらは、S様からの北欧お土産
タリンの街で買われた、陶器の愛嬌あるニャンコちゃんと、チョコ。
ニャンコちゃんは、一周の柄を見て頂きたくて…
ユニークで、何てスマートなお顔なんでしょうか?!

こちらの缶もすてきなんです~。
アンティークドールが書かれてるのわかるかな

タリン ニャン (527x640)
海外旅行の多いS様。
いつも、猫好きの私メの事を思って、ニャンコの可愛いお土産を下さいます。
大変な事なのに、ほんと有難いです
チョコは、みんなで頂いてますよ~~~。
たっくさん、缶かんに詰まって入ってるので、
まだ、次のお教室の方にも、召し上がって頂けそうです
ありがとうございます。S様

随分前に陶器で作ったお花の台の上に、
ちょこんと載ってる女の子は、
今回のドールショーに来られてた、業者さんの奥さまから購入しました。
めったに、創作ドールは買わないんだけど…
可愛い表情に一目ぼれ

また、型抜きして送って下さるって言って下さってるので
只今、教室で募集中です。
今の所は、合計9体です~。他希望される生徒様~私にメール下さいネッ。
今月末に、申し込みます。

暫く、行けてなかった太鼓ビクス…久々、明日再開です。
身体…太って…動くんでしょうか?振りも…覚えてるんでしょうか???
ムムムッ
動画見て、オープニングの踊り部分だけでも・・・
復讐しましょ(◎_◎;)

次回は、近所の、ロームシアター京都でだしねぇ~優雅にねっ、頑張れ自分~

ではでは~暑い暑い京都より・・・長々だらだら文章、お付き合いありがとうございました
只今、部屋の中、30°です(;'∀') あぢぃっ~!!!







フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター