07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~久々の、ドールショー(*^▽^*)~★

またまた、blog更新遅れてごめんなさい。

まずは、GWにtimeroman様で行われていました
『第2回 リプロダクション キャラクタードール&BOXドール展』

BRU BOXの方も、ググ―リ―BOXの方も
早々に、お迎え頂く事が出来ました(^-^)

お迎え頂いたママ様
本当にありがとうございます。

私には、どなたがご縁を結んで下さったのかわかりませんので、
ブログからで失礼ですが、心よりお礼申し上げます。
可愛がって頂けると嬉しいです
どうぞよろしく、お願致します

このビッグな嬉しいご報告を、Time roman様に見に行かれた生徒さんから
聞いてからの、出発でした。
ロンドンのドールショーへGO

本当に、久し振りのドールショー。今回はIDMSの団体主宰のショーです。

以前に比べてどうなってるかな?って思ってましたが、
形式はほとんど同じで、セミナーやディナーの楽しい事のモリモリたくさん

自分のTime Lineには、すぐにUPしていたので、
重複する画像もありますけど…
綺麗な画像が多いので、そして、一杯撮ったので
どうぞ、ご覧下さいませ~~~。

コンペ参加の、いずみちゃんとのコラボドール達も
2賞頂く事が出来ました
主催者は、ブルーのアリスのコスチュームドレスの、
陽気でフレンドリーなHAZELさん
とてもお世話になりましたありがとうございました。

doll show dinnerseminer (480x640)

ドール達…レベルの高いドールも多かったです。
リプロだけでなく、創作も、レンチも…
うさ耳スタイニャン(´艸`*)と、ブルーのアリスが私のドールです。
doll show (480x640)

テムズ川ナイトディナークルーズ。omakeちゃんのニャンコ&勿忘草ちゃんとがお供です
勿忘草ちゃんのドレス素敵でしょ。大好きな人形の囁きさま★にご無理を言って作って頂きました…        街角で出会った天使達
ナイトクルーズ (338x450) 天使達 (368x400)
   

一番行きたかった、ヴィクトリアン&アルバート博物館は、
ラッキーにも、ホテルから徒歩で行ける距離でした。
でも、中は広すぎて、一日では回り切れません~。

なので、お人形の参考になるヴィクトリアンドレスのコーナーをじっくりと。
こんな優雅な荘厳な建物の中で、気楽に頂けるスコーンとお紅茶。
美味しかったです~。

ヴィクトリアン &アルバート博物館 (338x450)  VAのヴィクトリアン衣装展示 (338x450)


ロンドンの街中  清潔で美しい!!!
london街角 (528x640)

さてさて、色々な方に刺激を受けた旅でした。
これからも、丁寧に楽しくドールを作っていこうと、改めて決意
お付き合い下さった、Mちゃま~お疲れ様でした

最近、3名新しくお人形仲間になって下さいました(*^▽^*)
つたない私ですが…どうぞよろしくお願い致します。
共に、可愛いドールがたくさん仕上がります様に





フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター