09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~大阪 ランチミーティング(*^▽^*)~★

敬愛するさゆりさんが、先週大阪に来日されました
さゆりさんと、SAYURI BRUを囲んでのランチミーティング。
もう、楽しくて嬉しくてアッという間に、時間が過ぎて行く感じの先週末でした

IMG_8066 (480x640)


行かれた皆さんとの、ドール談義も弾んで…女子会?は大盛況でした。

ボンネットの作り方のヒントや、
ドール作りの上で留意したい注意点等々、
内容の濃い2時間と、加えての2次会
ドールを愛する方々との時間は、アッという間です。

さゆりさん~皆様~有意義な楽しい時間を
ありがとうございました

始めて間近で見る、SAYURI BRUは、
存在感があって…言葉が出ない。
あぁ素敵

sayuri Bru (480x640)

気さくで、気取らないさゆりさん。
ドレスも靴も下着も、全て 、みんなに回して、見せて下さいます。
思い描いていた通りの、フレンドリーで優しい方でした
sayuriさんドレス (480x640)


また、日本へそして、各地のSAYURIドールファンとの時間を
作って下さる事を、願っています


画像が少し、興奮してブレました。
色々な方が、ブログに載せてらっしゃるので、
そちらもお楽しみ下さい~



あ~ちゃま

花咲きおばさんてづくりの暮らし

幸福な時間

小さな人形部屋から

ひだまりの中での~んびり

まだ、御一緒だったかたのブログが、あるかもなんですけど・・・
また、見つけたら、追加致します


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター