07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~Hertel googliesで~す!~★

「ねぇねぇ!!
 うちの母さん...最近ダイエット始めたそうよ」
「何だか、和太鼓の発表会が今月末なんだって」
「メタボなお腹は、すぐにはひっこまないのにねぇ~~~ププッ

グーちゃん和太鼓


「でっさぁ~。太鼓ビクスって、カッコイイお衣装着て、カルメン踊りながら、太鼓叩くんだって
「ひゃぁ~そりゃダイエットしなくちゃネッ間に合うと、いいんだけど...ププッ」

「太鼓発表会は、3日間あるんだけどさっ。母さん1日目は、なんかHIROMI GO のコンサート行くって、
 サボるらしいよ~」
「なっにぃ~!!!そりゃ松丸先生に悪いじゃん
「松丸せんせ~~~い!母さんの代わりに、あたし達じゃ駄目ぇ?????」


グー和太鼓

我がまま母さん許してネッ。
ごめんなさいですぅ~。


☆松丸先生のホームページです☆
☆松丸先生のブログです☆


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター