09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~こんな可愛い世界に囲まれて…(((o(*゚▽゚*)o)))~★

まずは、お人形をお迎え頂いたお礼をo(^▽^)o

タイムロマン様で、委託販売をお願いしていました
ウェディングジュモウさん。
お迎え頂きました。こちらからですけれど、心よりお礼申し上げます。

IMG_6725 (640x591)


ありがとうございました
たっぷりのアンティークレースを使ったドレスが似合ってました。
どうぞよろしくお願い致します。お迎え頂いて、嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


そして、今日はたくさん画像があります。
先日、こちらにちらりと書きました、
Omakeちゃん、Cocoちゃん、Moguちゃんの素晴らしい作品たち。

それぞれ、可愛いのは、もちろんなんですけど
個性が違うのに、3人の調和が素晴らしいです。
眺めていると、心地よいハーモニーが、聞こえてきそうです。
穏やかな気持ちになれて、幸せ感ハンパなく…脳内虹色になりますヨ。

ここご覧になった方も、
浮世離れした、夢の世界へ おいで~おいで~(⋈◍>◡<◍)。✧♡カモーン。

OmakeちゃんのTubbyちゃん。左が今回お迎えした子です。
この表情…御所によくいるなぁ~走り回ってる元気な子
omakechan1 (625x640)

Cocoちゃんの(凄すぎる!!!)shopと、Omakeちゃんのうさちゃん
Cocoちゃんのshopは、自作のドールと撮りたいんですけど、
今、こんな可愛いお店に似合う子がいないので、只今製作中です。
わすれな草ちゃんぐらいの大きさの子が、ぴったりかな???
cocochan shop (480x640)

Cocoちゃん作 テントのお部屋
Cocoちゃんの独特な世界…
きっと、このお部屋の中覗いてみたくなりますよねぇ。自分も入りたくなった方おられるかも。

このお部屋に入れる子も、もう決まってます。
コロンとした、愛嬌のあるおもちゃみたいな子を、作りたいっ
ピンク、ブルーで作る予定です
cocochan テントのお部屋 (480x640)


Omakeちゃん作、コックさん~~~ 
カメラ目線が、にくいっ!
omakechan2 (480x640)

Moguちゃんの、もじゃちゃん達。BABYもじゃも、笑っちゃいます
Moguちゃんの作品は、フワフワ感で溢れてます~。
moguちゃんもじゃ達~ (526x640)


Omakeちゃん作、左の2匹のワンちゃん、とってもお気に入りです。
なんか、双子のザ ピーナッツさんみたい。
って、多分ご存知ないだろうけど…むか~し、昔、私達の時代、流行ったザ ピーナッツ。
品があって、声に色気があって、大好きでした
テーブルにあるブルーのは、Moguちゃん作の可愛いリング
指につけると、手の老化さらけ出し過ぎぃ(>_<)ヒィ~~~~なので、
お人形達の、アクセサリーに
omakechan3 cocochan moguchanring (640x614)

こんな、可愛い世界に囲まれています。
さて~次のお人形達を、作ってる所ですけど…
どんな子が出来るでしょうか

20個ほどのヘッドと、格闘しています。
この中で、気にいるのはきっと4~5個かなぁ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター