09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ちょっと一休みの時にどうぞ(*^▽^*)可愛い動画~★

忙しくしています
フル回転な毎日なので、
書きたい事は、タイムラインで手抜きしちゃってます~。

facebookを久々見たら、清水しゃんが可愛い動画をlinkされてたので、
ここに貼りつけておきま~す

可愛いなぁ~ニャンコ(=^・^=)



私は、最近うちに来てくれた(*^▽^*)Omakeちゃんや、Cocoちゃんや、もぐちゃんの作品に
癒されながらの、お人形づくり。また、綺麗にお写真撮ったら、ご紹介します。

スイートなパステルカラーの、可愛い子達デス。
何よりも、気を上げながらのドール作りが、至福の時なんで…
身体はへとへとなんだけど、一日の終わりは爽快です

春の嵐の後、穏やかな春がそろそろやってきますネッ
自然とテンション上がる季節~
ウキウキ~の語源は、心浮き浮きのことでしたよネッ(((o(*゚▽゚*)o)))




フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター