07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~♪今日から春ですネェ♪ヽ(´∀`)ノ~★

昨日もお教室でした。
来て頂いた生徒様~ありがとうございました

お教室では、今ミニョネットサイズとか、ミニドールを
半分ぐらいの生徒さんが作られてます。
可愛い子達は、また仕上がったら、画像をここに載せたいと思っています(´▽`)

下の画像は、Yちゃまのグーグリーちゃん
少し前に出来上がった子です。画像が小さいんですけど…(^-^;

可愛いですねぇ。
Yちゃまはとても丁寧なので、
完璧に仕上げられます

山本さんグーちゃん


昨日のお教室には、S様からプリン。
佐野先生からは、デメルのチョコレートの差し入れがありました。
いつも、ありがとうございます
これからは、どうぞお気遣いなく、お稽古にいらして下さいネッ。

choko pudding (418x500)




お教室の後、節分なので、友達と、
吉田神社の節分祭に行ってきました。

節分の節目はわりと、気になる方で
節分祭は、京都のどこかの神社にお参りしています。

お札も授かり…福豆も買えて(この福豆買うのに凄い行列で
途中、もうすぐなくなりますので、それで終わりです~と神主さんが
言われてたので…微妙な所に並んでた私達は
「買えたら、ラッキーだけど、もし前で止められたら
何か余計に、厄払いにならないネェ」なんて話してました。)

あわやと言う所…残り20人ぐらいの所で
順番が回ってきて、ホ~~~~~ッヾ(o´∀`o)ノ
くじ付きなので、きっと人気あるんだと思います。

節分 (480x640)

大きなたい焼きは、いつも行列な出町のタイ焼きです♪(o‘∀‘o)*:◦♪
帰宅後、深夜に( *´艸`)キティちゃんと豆撒きして、
我が家の節分行事は、無事終了


お知らせは、ドレス作家佐野知子先生からです。

DMの画像は、先生がデザインされたドレス
うさぎさんは、肩幅がないというか…肩がないので
型紙おこすのが、大変だったそうですよ。
3月1日からです。
可愛いうさぎさんの世界是非、ご覧になられて下さい

うさばなし (640x479)

私的には、最近とてもラッキーな事があって…
もうすぐ届きま~す。

可愛い、可愛い、可愛いものです
欲しかったものが手に入るって、こんなに気分がスッキリして
テンションが上がるものなんですねぇ。
って今更ながら、感じてます。ほんと感謝してます。
諦めていたとっても素敵なうふふな作品
ありがとう、Oちゃん、Cちゃん、Mちゃん
スマホの素敵な機能にも感謝(*^▽^*)
オババの奇跡にも感謝(*^▽^*)


そんなウキウキな気分で、タイムロマンさんの展示会のドールを、
作りたいと思いますv(o゚∀゚o)v
HAPPYオーラの子
生まれます様に(((o(*゚▽゚*)o)))



フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター