09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~そして…ゴーチェ☆彡~★

極寒の京都から…( *´艸`)って、オーバーです。
もっと寒くなるかなって、覚悟していたのに…
それほどには、寒くもないです。

ブログをほったらかしにしてる間に、
こんなにも愛おしいゴーチェさんが誕生です
美し過ぎるゴーチェは、花咲き様の作品
花咲きさんゴーチェ2 (481x640)

BRUをお好きな方は…必ずゴーチェも作られます。そして、ゴーチェさんへデスネッ。

IMG_6011 (480x640)


花咲きさま~第二弾の赤いドレスも、楽しみです
ブログ、チョコチョコ訪問させて、頂きます。

私が、花咲き様に、「型紙欲しい欲しいっ」てお願いしたら、
こんなに素敵なセットにして下さり、
送って下さいました~~~(*^▽^*)

ありがとうございます
ほんと、嬉しいです。
小包ほどいた時に、嬉し涙でした( ノД`)

花咲きさま型紙 (515x640)


ドレス作りに役立つ、アドバイスが一杯の
花咲きさまからのお気持ち

いつも、いつも、お稽古の時は、同じクラスの方々に
ご自分のアイデアを、惜しげもなく教えて下さる
とても優しい方です

こう言う、太っ腹な、男前な性格の方。
大好きですぅ~
また、是非お教室にも、お顔を見せて下さいネッ
皆さんからの願いです~

で、今ニュースで、明日の方が寒気がやって来るとか…
明日、お教室をキャンセルにして良かったです。
では、皆様も…って、ここ読んでくださってる方少ないんですけど…^^;
温かくして、お身体気をつけて下さいネ






フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター