07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~12月が誕生日のBRU達o(^▽^)oo(^▽^)o~★

可愛いBRUちゃん達…ほんと、じっと見つめていたい
昨日誕生しました。
可愛いドレスは、二人とも、by どんちゃんのを着ています


まず、ウラウラちゃんのBRU Jne

ウラウラちゃんbru (480x640)



そして、長谷キュンさんのBRU Jne

長谷キュンさんBRU (480x640)


同じサイズのBRU Jneでも、幼い表情の子や、キリリの表情の子が。
だから、BRUはやめられないぃ~~~ですネッ。
永遠のアイドルちゃんです
ドレスもドールも、キュンキュンのツボを押さえてますねぇ。
BRU Jne シスターズ (509x640)

でさぁ~中年たちの、アイドルさん
『前川清のディナーショー』…行ってきましたよ。
会場一杯のお客様は、同年代のおじさま、おばさま達で、
熱気ムンムン v(o゚∀゚o)v

前川きよし (447x550)


昔と変わらない声量と、絶妙な笑いを誘うお喋りでした。

ほとんどの席を、回って握手&写真
ファンサービスは、凄かった
来年も、行こうかなって思いました。
心に沁みましたよ~~~~~〇○○○さん~~~o(^▽^)o

って、ここ読んで頂けてたら、笑って頂けますネッ

昨日も、可愛いクリスマスプレゼント。
ありがとうございました。BRUちゃんズのママ様達
のお菓子と、トワル・ド・ジュイの素敵なクッション

present 2015 (404x500)

大人になってから…もとい(>_<)…オババになってからの
クリスマスプレゼントは、
心に温か~~~く、沁みますデス。
ありがとう

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター