07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~師走 つっ走り中(*^^)v~★

結構走りまくってます。今日この頃(^-^;

先週のお教室では、プレゼントの交換をしました。
クリスマスって事で、好きな物の詰め合わせヽ(´∀`)ノ

まず最初は、あ~ちゃまから送って頂いた、
可愛い手袋。
あ~ちゃま~もうお教室に、いらっしゃってないのに、
いつもいつも気に留めて頂いて、とても恐縮しています。
こんなの欲しかったのよ~なスマホ対応手袋。
ありがとうございました

20151あ~ちゃん (640x529)



交換会のまずは、
ちゃんから、お肌ちゅるちゅるパックの詰め合わせ
これは、私達の年代には必需品。美肌ちゃん!ナイスプレゼント。
ありがとうございました


2015 リボンちゃん (640x640)


そして、どんちゃんからは…
何だか楽しいバスグッズ。可愛いスワンは、お風呂にぷかぷか浮かべれるらしい!
これは、こっそり王子様を夢見る乙女なタイムが
たっぷりある時に、楽しみましょ(*´▽`*)
ありがとうございました。ドンちゃん

2015どんちゃん (595x640)

ヒルダ「母さんの王子様誰か知ってる?多分hiromi goやと思うネッ 」
どんちゃんスワン (638x640)


ヒメちゃんからは、カードや、ちゅーちゃんの豆本の他
ヒメ様チョイスの、うふふ~な詰め合わせ。

特に、スティックLEDライトは、
お顔描きや、目のカットの細かい時に、いつも電気スタンド使ってたんだけど
昨日から、これ使ってるばっちり見えて楽ちんです~
ヒメちゃんありがとうございました

2015ひめちゃん2 (600x800)

ヒルダ「母さん、飴ちゃん入れにはもったいないねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))」
ひめちゃん缶 (546x640)

そいでもって、昨日は、今月一番楽しみにしていた、
橋口まゆみ先生のコンサート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
K子ちゃまと一緒に出掛けました~

『師走の夜にうちなハレ』

うちなハレ (480x640)

心に響くパフォーマンス。
まゆみ先生最高でした!!!

日頃のモヤモヤ、スッキリ ふっ飛んだ所で…
今日も、師走のおばちゃんまっしぐら~
クールファイブのディナーショーに参りますぅ~

って、演歌は、私の趣味じゃないからねぇ~~~旦那さんだからねぇ~~~(´∀`*;)ゞ

何着て行こうと、さっきからドレスアップ考えてるけど
…去年のがどれもキツイ
来年から始めましょかねぇ・・・ダイエットトホホ





フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター