09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~TABASA☆の森の...~★

先日ここでご紹介したTABASA☆の森の小鳥ちゃん
ふっわふっわで、なんとも可愛い~!
特に、くちばしと、まつ毛の表情が豊かで、
もう一つ、ちっちゃなピンクの小鳥ちゃんをお迎えしたかったんだけど、
UPされてすぐに売れてしまったみたいで~残念!!!
グーグリーの頭の上で、踊ってるのか、お話しているみたいで。
仲良しコンビです
また、チャンスがあったら、小さい小鳥ちゃんお迎えするぞ~。

132.jpg


ここで、宣伝です(・_・;)
このグーグリーちゃん(約32cm)下着はドロワーズのみです。をお迎えして下さる方がいらしたら、
メールフォームか、HPのプロフィールの連絡先からご連絡下さいネッ。
makodoll@carol.ocn.ne.jpです。

キュートで、幸せな気分になれる、お顔の可愛い子です。って、自分で言うかなぁ~?ヘヘ

今年の11月一杯までは、以前のようにHPオープン記念で、
グーグリーは、20000円です(国内送料込み)
どなたかと、ご縁がありますように

全体写真と、お顔のアップの画像です

goo2.jpg


goo up


ではぁ。どうぞよろしくお願いしま~すペコリンm(__)m
あっ。ピンクの小鳥ちゃんは付きません。ごめんなさい。

ピンクの小鳥ちゃんのTABASA☆の森さんはこちらです。
        ↓
http://smy102427.blog129.fc2.com/


グーちゃんのお家が、決まりました
素敵なオーナー様にお迎え頂けて、グーちゃん幸せでっす
ありがとうございました(*^_^*)


コメント

初コメントです♪ マコさんのビスクドール大好きです!他にも二万円のドールちゃんはいませんか?

ダヤンさん!はじめましてe-266コメントありがとうございます。初めての方のコメント、凄く嬉しいです。10月末までは、2万のグーグリーちゃん少しずつUPしていきますので、時々覗いて下さいネッ。これからも、どうぞよろしくです(=^・^=)
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター