07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ビッグなプレゼント~~~(*^▽^*)~★

今月1日は、マイバースディ

親友に久々会って、お喋りして、笑って笑って…

夜は、一緒に、憧れの元タカラジェンヌ様
藤波ゆうさん(ちぃちゃん)のディナーショーへ
京都センチュリーホテルまで。

藤波ゆうさんディナーショー1 (480x640)

ちぃちゃんのディナーショーは、久し振りですけれど
相変わらずの、切れのあるダンス。
ヅカソングやら、シャンソン、カンツォーネ等々。

可愛くて、よくとおる美声が、会場中に響きわたってました。
透き通る様なお声って表現したらいいのかな
心地よい声の持ち主で…お顔も美しくて、とても品のあるオーラが一杯です。
きっと、お会いになられたら、わかると思うんですけど、うまく表現できない~。

また機会がありましたら、今後もディナーショーされると思いますので、
是非、参加されて下さいませ~。男性ファンも多かったですよ。
 でした
ちぃちゃんお疲れ様でした

藤波ゆうさんディナーショー (320x320)
ハハッ。親友メグリンは、美人さんなので、お顔出せるんだけど…
私がぶぶーっなので、薔薇で隠した記念のワンショット

やっぱりジェンヌ様は、お顔小さくて憧れですねぇ~

同じテーブルになった方々とも、お話が弾んで、いいひと時でした。
S母娘様~お写真ありがとうございましたお隣りにおられた〇〇様も

そして、お衣裳をお手伝いされていた
桃源郷のひとみちゃまにも
久々お会いできました 色々ご活躍されてる模様です。
会うだけで、元気になるキュートな方です

家には、どんちゃんから大きながが届いてて、
中を開けたら、こんな可愛いgelato piqueの、猫ちゃんお耳のパーカーと
猫ちゃんお顔がついたソックスが
gelato piqueの限定品だそうです。どんちゃん、ありがとうございました

BRUちゃん。似合う~
pique3 (480x640)

JUTTAも似合う~
pique 2 (480x640)

私に似合うんでしょうか???大きな、大きなクエスチョンマーク

メグリンからも、ネコちゃんや、お菓子や、ハワイのお土産や大好きが一杯つまった、プレゼントを頂きました。
黒い指輪ウォッチ・・・おソロで買ってもらった。
一人っ子ゆえ~おソロが一番嬉しい私(^-^)
ありがとう、メグリン
megurin (480x640)


そんな、楽しい、楽しい、お誕生日でした
気分転換もたっぷり出来て…
さぁ明日から今月のお教室が続きます。

また、今月は新しい生徒さんが来られるかもなんで、
気持ち上げ上げで、新しい1年を頑張ります
良い一年になりますように、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター