09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~季節は秋へ(*´▽`*)~★

もう秋の気配の京都です。
来週22日には、京都のお祭りクライマックス(^∇^)ノ
時代祭りや、鞍馬の火祭りも行われます。
またまた、たくさんの人で賑わいそうです。

先日のTimeRoman様での
イベントに、たくさんお出かけ頂きありがとうございました。
生徒さん達も、ほとんど覗いて下さったみたいで、嬉しかったですありがとう(*^▽^*)

企画展に出品の2体の子達は、通信販売で、まもなくタイムロマン様の
ショッピングにUPされると思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

同時に、常設展に展示していただいていたジュモウ トリステを
期間中お迎え頂いたようで…

ありがとうございます
優しい微笑みの子です。どうぞよろしくお願い致します。
blogからで失礼ですけれど、お礼申し上げます。

とりすてありがとう1 (480x640)

ありがとうございました
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜:.。+゚

昨日のお教室で、仕上がった花咲き様のジュモウは、
また次回お写真をUPします。
美しく仕上げられてますヨ(*^^)vキラリン

今日も、お教室です。来られる生徒様たち、どうぞよろしくお願いしま~す




最後に、身内のことですけれど…
約5年半、介護生活だった義母ですけれど、
10月11日、九十歳の天寿を全うし、
永眠いたしました。

最後の安らかな笑みは、母の大好きで尊敬していた
本圀寺の梅本鳳泰御.貫主様に
よく似て、美しかったです。
お経をよくあげていた母です。
苦しみもなく、穏やかな、安らかな顔で、お別れでした。
お世話になりました。ありがとうお母さん



フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター