07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~たくさんのありがとう(o‘∀‘o)と…生徒さんの作品と…~★

まずは、お迎え頂いたお礼を申し上げます。

只今開催中の、華麗なるフレンチクラシックドール展の開催前に、
タイムロマン様で委託販売で、お預けしていましたドール達。
ジャストミーちゃんのBOXドールと、小さなBRUを
お迎え頂きました

私の方では、どなたがママ様になって下さったのかわかりませんので、
このblogからで失礼ではございますけれど、
お礼を申し上げます

ありがとうございました~凄く、嬉しいです。
このご縁に感謝して、また可愛い子をたくさん作れます様に、
励みますv(o゚∀゚o)v

引き続き、まだ13日火曜日まで、神戸タイムロマン様でドール展が開催しています。
また、神戸に行かれた際には、是非足をお運び頂ければ幸いです。
ジュモウとBRU2体参加中です。

そして、覗いて下さった生徒さん達~ありがとうございます。
レポも感激

さて~
色々な事があって、ちょこちょこ写真は撮ってたんですけど…
UP出来ないうちに、過去の記憶に…
たくさんのありがとうと、生徒さんの作品を今日は載せさせて頂きます(*^▽^*)

先ずは、EMIちゃまの作品2体。
1体目は、ろっぴーうさぎのハーテルグーグリーちゃん
着ぐるみちゃんに、可愛いおリボン、三つ編みおさげも良く似合ってて
可愛過ぎです
ハーテルグーグリーN様 (480x640)

そして、2体目は、優しさ一杯のジュモウ ポートレイト
落ち着いた眼差しが、ポートレイトの魅力です
ポートレイトジュモウ N様 (480x640)



次の子は、少し前に仕上がった、YちゃまのBRU。
小さな子です。細かな所まで、美しくしあげられたBRUちゃん。
BRUの特徴をよくとらえられてて、素敵です
yamamotoさんのBRU (480x640)

そして、大好物の贈り物。
まずは、ヒメちゃんからの葡萄たち…
美味しかったです~~~かんばやしブドウ園最高  和三盆クッキーはEMIちゃんから。Gateau Valleeさんのホロホロクッキー。美味しかったです


かんばやしブドウ園 (300x400)  和三盆クッキー (300x400)

ドンちゃんからのキキララクリームと、Rちゃんからのアロマのハンドクリーム。
粘土を触ったあとの、乾燥お肌にぴったりです。ありがとうございます
ハンドクリーム (300x400)



おまけはこの画像(´艸`*)

マリベルチョコの店内と、cacao marketの店内。
もうすぐ、ハロウィーンですねぇ。
準備は出来てますか
マリベル (300x400)  カカオマーケット (300x400)

私はねっ。
仮装なんてしなくても、十分に魔女なんで~~~(´艸`*)(-_-;)

美魔女じゃなくて~~~、ブ魔女


ではでは~今日は、長々と…失礼致しましたぁ~




フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター