07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~お知らせです(*^▽^*)~★

blogも全然書いてなくて…
お手軽なので、スマホのタイムラインや、instagramでほとんど済ましてます(;'∀')
なのに、毎日ご訪問下さり、感謝しています。ありがとうございます

10月1日からの、神戸のTime Roman様で行われる
イベントのDMが届きました

どの作家様も、可愛い子達ばかりです。
どうぞ、是非覗きにいらして下さいね
timeromanさんdm (399x612)

詳しい販売方法は、タイムロマン様のblogをご覧くださいませ。
こちらです。
   
Time Roman様 ブログ


私の参加は、左下のBRUと、
あと一体Jumeauのウェディングドールです。
今日は、62cmぐらいの、大きなBru Jneの写真が撮れてますので、
少しだけUPしますネッ。

BRU10gatu7 (480x640)


BRU10月1 (480x640)


bru10月4 (480x640)

ウェディングドールの方は、また来週、お教室が落ち着いたらUP致しま~す。

お教室といえば…昨日、見学に来てくださったO様が
お仲間に入って下さり、他の方との話も弾んで、
溶け込んでくださって、嬉しいです(*'▽')
気楽なお教室ですので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

そして、先日から、覚えられないけど頑張ってる!って言ってた
太鼓と太鼓ビクスの発表会も、無事13日に終了しました。

間違えずに、バチも落とさず打てました
そして、転ばずに踊れました

それよか、生徒さんのお一人が、こっそり見に来て下さってて…
あがり症なので、きっと連絡いただいてたら、緊張したと思うけど、
そこは、気遣いして下さって(^-^)

全部終わった後で、「見てましたよ~」な感じのメール連絡。
ほんと、お人形とはかけ離れた趣味なので、
つまらなかったんじゃないかと(;´・ω・)

でも~でも~とても嬉しかったです
ありがとう~~~~~  ちゃぁ~~~ん

今日は、もう一つDMのご紹介です。
ドールイラストレーターのshoko様に、ご無理を言って送っていただきました。
京都嵐山オルゴール博物館でのイベントです
shoko (640x479)

shoko2 (480x640)字が見にくくて、ごめんなさい。

今日は、うちのお教室の若手組のレッスンです。
お天気も素晴らしくよいので、良い一日にしたいです。

では~楽しい、シルバーウィークをお過ごし下さいませ~


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター