07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~先に食べる?それとも...~★

食べ物で、好きなものを最初に食べる派?
それとも、最後まで取っとく派?

私は絶対、最初に食べる派。

で、お人形作りもいつもそう。
お顔が一番先に出来上がり。
そして、最近は靴作り~~~。


shoes.jpg





Sachet ★


オレンジにパープルリボンのまぁるいのと、手前の白いキャンディーは、
実はSachet
キャンディ型のは、Maryse a Parisの石鹸の香り~のBon Bons Perfume
凄くいい香りで、今一番のお気に入り
そして、天使の文香...こんなのが手紙に入って、甘い言葉なんぞ書いてあったら、
もうあなたに、メロメロですっって
まっちがいなぁ~~~い!!!
あぁ、あの日に帰りたいぃ~~~

って、いつもの妄想癖!
おバカな空想はこの辺にして、明日からは
ちびグーちゃんの為の可愛いBOX作りに、励みましょっと。

下着の裁断も出来ているのに...苦手なミシンはいつも最後だぁ~トホ



コメント

まこたん、京都に行ったら、こんな可愛い品や、この前の額とか雑貨とかって可愛い物、売ってるお店いっぱいあるの?岡山のお店を全く知らないので、京都に買い出しに行きたい~。
近かったら、お教室にかよいたいのになぁ~。
福ちゃん、ばかり作る生徒になりそう・・・。

ジュリアちゃん~お買いもののほとんどは、京都ではしないの。京都はちょっと...和だから。いつもデコパージュの先生の所か、海外通販ハマリ組ですe-144
福ちゃん、ジュリアちゃんが創ったら、きっと超可愛いネッ。うちのマンションのお向かい、空きそうだよ~i-38
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター