09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~豆芝君のお買い物編ヽ(≧▽≦)ノ!!~★

猛暑続きの京都です。
暑くて暑くて、とろけそうです…

画像は、いつも元気溌剌なお二人からの

あ~ちゃまからは、
Hacciの可愛いパッケージのhoney soapと
大好きが一杯描かれてるハンカチ
あ~ちゃま、ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
このソープ使ったら、あ~ちゃまみたいなツルツルお肌になれる

そして、豆芝君は…先日Sちゃまが自作の子を見せて下さり…
「犬好きのあの方に」って心の中で思ってたワンコです。

材料が無い…って仰ってたので、なかば諦めかけてたら、
先日お稽古日に、作って持って来て下さいました。
Sちゃま、ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

hacci豆芝ちゃん (640x640)

おとぼけ顔の、和顔なので、
ネッカチーフは、やっぱりあの唐草が似合うのかな???

京都の新京極辺りは、修学旅行生相手の、京土産店が多いので
案外、和柄の面白いものがあるかも

只今、3週間ほど、お教室のお休みを頂いて、
秋のイベントのお人形作りに、集中しています。
でも今日は、週末なので、のんびりお休みDAYに♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

今日は、新京極に『ミッションインポッシブル』を見に行く予定です。
普段はスルーする京土産店、覗いてみましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ここからは、生徒さんにご連絡~
今月のお教室は、24日月曜日のみお一人の空きがあります。
もし、入れそうな方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をお願いしますm(__)m




フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター