09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~花咲くお人形談義(*^▽^*)~★

昨日も暑い暑い中…お教室に来て下さってありがとうございます

昨日からお仲間に入って下さったM様
私と同じ年。
生徒さんで、同じ年は初めてじゃないかな?

お人形談義…またお聞かせ下さいネッ
サクッと美味しいツマガリのクッキーも、ありがとうございました
美味しくて、すぐに食べちゃったので、
画像では少ししか写ってませんけど…

book (600x800)

K様、S様も美味しいお紅茶をありがとうございました。

後ろに写ってる『Craft Art DOLL 2015』に
ドール2体と、お教室案内を、掲載して頂きました。
また、次回ご紹介しま~す

では、今日は今から高校時代の同級生と、気の合う仲間とで
大阪までGO GO
楽しんできま~す

明日、お教室来られる方々への
大阪土産、何にしようかな( *´艸`)
明日も、よろしくお願いしま~す。



今日も追記です(´▽`)

年甲斐もなく…ポンポンまで振ってきましたぁ~!
キャァ~
hiromi go (375x500)

飛んで、歌って、踊って、金色キラキラのポンポン振って…
ストレス解消

明日からの活力頂けました~。
明日も…頑張ろうゼッイエィ

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター