07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~マイケル.ジャクソン THIS IS IT ~★

昨日、遅ればせながら、Micael Jacksonの“THIS IS IT”を見て来ました。
一時期、かなりのマイケルファンだった私...正直見るのが、辛かった!!!
でも、見て良かったです。素晴らしかった

随分前、87’年か88’年だと、記憶してますけど、家事を放棄して、行った東京ドームでのBAD TOUR。
あの時は、1日目親友と、そして、2日目は一人で。
2日目の席は、スタンドの後方で、隣にはやはり一人で来ていた学生風の男の子。
でっ。マイケルの強烈なパフォーマンスに、最初はおとなしかった私達も、後半はしっかり踊っていましたぁ~
嬉しかった出来事と言えば、交差点でボーーーッと立っていたら、偶然に通りかかったバン。
その辺りで、着ているTシャツとかで気付いたのか、突然、窓が下りて、マイケルが、あの銀色スパンコールギラギラの手袋を振り、笑顔で何か言った事です。
その時の私はと言えば「うぁ~~~!マイケルジャクソンやん!!!」と、高なる胸の鼓動で、完全に固まってましたっけ

あれから、約20年。
彼がもういないとは、信じ難く、認めたくない事実ですが、
“THIS IS IT”を見て、改めて、マイケルのステージに対する完璧なまでの...妥協をしない態度に、感動でした。

彼の周囲への愛と心配り、一歩高い先の所に目標をおいたステージを完成させる為、精一杯表現していたマイケル。
なぜ、周囲が彼の体調の変化に、目を向けなかったのかが、とても残念です。

Michael Jcaksonは、きっと、天国で笑っている事でしょう。

東京で偶然見た、マイケルの無邪気な笑顔。
いつまでも、心に刻んでおきます。

GOD BLESS YOU!

長々となりました。おばちゃん熱く熱くマイケルを語るぅ~~~の巻でした

コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター