07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~京都の胸キュンスクエアー(#^^#)~★

おとといは、気の合う仲間と大原へ。
猛暑の京都でしたけれど、やっぱり大原。
少しだけ街中より涼しかったかナ(^-^)
三千院にも、寄ってきました。

しっかし、京都は暑すぎますまっ、猛暑は、全国的だし…耐えないとですね。

暑さ対策は…心萌える場所に行くと、、
嬉し過ぎて、汗かいて、
水分無くなって( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ちょっと、脳が柔らか~くほぐれちゃって…
暑さを感じなくなる!
なんて法則なんて、無かったですかねぇ???
でも、そんな、一日でした。

ヴォーリズ建築事務所が手掛けた、有名な喫茶「GOSPEL」さん。
一階は、「迷子」さんです。
gospel (480x640)

大原の目的地は、二度目のここです
マリアの心臓さん
今回は、アンティークドールも増えてました

スタイナーもBRUもジュモウもetc.
何より、恋月姫様の天草四郎に会えて嬉しかったです。

今月20日まで開かれてますよ~~~。是非~
maria (480x640)

お付き合い下さった、Mちゃま、Rちゃまありがとうございました
楽しい一日でしたねぇ。
京都、ご朱印ツアーも別枠で作りたいぐらいです

今日は、祇園祭宵々山。朝から暑いです。

お教室には、遠方からお二人。京都からお一人来て下さいます。
往復の交通がスムーズであります様に電車の方は、座れます様に
では、お部屋キンキンに冷やして待ってます~(*^^)v後でねっ。




フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター