07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ワクワクな時間(*´▽`*)~★

昨日から、祇園祭もはじまりました。
いよいよ、京都の夏の始まりです。
暑いゼ、京都~~イェイ!

先月末には、夢の様なお家訪問
ヒメちゃんが新居に
移られたので、お邪魔しました。
さすがヒメちゃん、お家の中も、オンリーワンなセンスが盛りだくさんで

一杯、お写真撮りましたけど…プライバシーな画像なので、
差しさわりの無い画像だけ。あとは、「ヒメタローのひみつ」の、オボエガキに載せられてますので
そちらをご覧下さいませ~。

お玄関からのぉ~~~と、ヒメちゃんのドールちゃん
hime3.jpg himechan (240x320)

愛犬ちゅーちゃんは、とても頭が良くて、ヒメちゃんを育ててる感じ(´艸`*)なんです。

ハウスって言われたら、素直にお部屋に入って、静かに時を過ごします。
凄く大人~~~~~(^-^)

左の画像は、そのケージの上から、そっとスマホを入れて、盗み撮りした画像。
『チューちゃん起きてたのネェ』

右は、ヒメちゃんと、どっちの手におやつが入ってる??のお遊び中。
真剣なお顔が、これまた可愛いワン。

猫派の私ですけど、ワンちゃんも可愛いなぁ~~~~~
ちゅーちゃん (240x320)   ちゅーちゃん2 (240x320)

ヒメちゃん、お土産も一杯頂き、色々とお気遣いありがとうございました
楽しかったわぁ~。次回はカラオケね

そして、昨日は、ねこのて雑技団のM様>の最後のレッスン日。
関東の方に引っ越しされるんです(T_T)

昨日は、お母様とご一緒におみえになりました。
凄く、仲良し母娘で、見ていて微笑ましく、
こんな親子関係…幸せだなぁって、感動しました。
なかなか、母娘は、こうはいかない様な気がします。

で、昨日は、BRUの可愛いツインが誕生しました
美しいです。
お教室にあった、ボロボロのアンティークドレスを着てもらってます(^-^)
松下さんBRU11

右の子は、当初目のカットが小さすぎだと、やめられる予定だったんですけど…

私は、目のつぶらなBRUも大好きなので、
続けられて下さい~って、なかば強引に最後まで仕上げて頂きました。

やっぱり、可愛いそして、存在感のあるBRUになって、良かったです。
あぁ、可愛いナッ
matsushitasama BRU (480x640)


M様のお母様。90歳を越えられてるのに、
とてもかくしゃくとされた、お元気なお姿に感激しました。

私も、お母様みたく、生きていけたら幸せだなと…

お人形見ては、可愛い可愛いと笑顔一杯で…遠い中、本当にありがとうございました
matushita様 (240x320) (2)

1年半ほどのお付き合いでしたが、刺激が一杯のM様から
吸収する事が多かったです。このご縁を心から感謝致します。
また、ブログ訪問しますので、新生活のご様子楽しみにしています
ありがとうございました

そして、うちのお教室は、有難く、そして不思議な事に…
お一人少なくなると、また次にすぐお問い合わせを頂いて
新しいご縁を頂いています。

今月からも、またお仲間が来て下さいます
関西のおばちゃん丸出しの私ですけれど、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さっ、暑い夏、目前ですけど、バテないで、ファイトッ






フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター