09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~可愛い子達と、懐かしいオジサマ達(*^▽^*)~★

まずは、まずは先週のお教室に
Sちゃまがご持参して下さった…豆芝のぬいぐるみちゃん
ワークショップに参加されて、作られたそうです。
もう、プロ並みのSちゃまなので、仕上がりの芝ちゃん、最高に可愛いです。

5 2

参加されたワークショップで撮られた、集合写真も
頂いたので、ご紹介。
豆芝タワー 可愛過ぎます~
5 1

そして、昨日は、高校時代の同級生が
バンドを再結成するって言うので、すわっ!服部緑地まで…

懐かしい~懐かしい~の連発でした。

当時TULIPのコピーバンドをされてた、彼らのバンド『コスモアラ』
昨日の開催にあたって、随分練習されたみたいで、
最高にいい感じでした

途中から、TULIPの財津さん、姫野君、阿部さん、上田さん、吉田さんがオーバーラップしてきました~。
素敵な時間を、暖かい空間をありがとうございま~す

コスモアラ コスモアラ2
コスモアラ3 コスモアラ4

年齢的にはおやじバンドなんで、キラキラ加工を入れちゃいました(´艸`*)けど…
昨日は、凄く凄く、輝いてましたヨ~~~

奥様、娘さん、息子さん達~自慢のパパだったと思います

また、次回を楽しみにしています

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター