07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~五月晴れ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~★

HAPPY MOTHER’S DAY
一日遅れなんですけどねっ(^-^;

haha (480x640)

昨日の、母の日
楽しくファミリーで過ごされたかと思います。
お天気もすがすがしい五月晴れで、いい一日でしたネッ(*´▽`*)

先日から参加させて頂いている
Time Roman様
BOXドール展にも、お伺いして、他の作家さん達の素晴らしいドールにも会ってきました。

上のスタイナーちゃんが入ったBOXの方は、凄く嬉しい事にお迎え頂きました~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪
嬉しいです


box box box (480x640)


どなたがママ様になって下さったのかは、私の方ではわかりませんので
こちらのブログからですが、お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました

可愛いドール達が一杯の中で、
お選び頂いたことを、心から感謝していますありがとうございました。
色々ギュギュって詰め込みましたので、楽しんで頂ければ最高です

今日明日あと二日間で、イベントも終わり…
神戸まで足をお運び頂ければ、幸いです。

お人形絵本のさとこさんに、このボツクスが出来た頃に
ジャストミーちゃんの喋る動画をお願いしていました。

それが、昨日出来上がり…あまりに可愛いので
スマホのタイムラインにUPしたら、お友達から、可愛い可愛いと凄く評判も良くて( *´艸`)

あさって以降にアップしようと思ってましたけど…
たまらなくて、UPしちゃいますぅ~~~

さとこさん、お喋りだけじゃなくて、歌も歌えるような動画にして下さいましたぁ。

ピンクの「くのいち」が、とてもキュートなので、
是非是非ご覧下さいませ
右下のYou Tube comで見るをクリックされると、大きな動画が見れます。
一日のテンションが上がりますので、是非どうぞლ(╹◡╹ლ)




今日も、五月晴れです。気持ちいい一日であります様に






フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター