09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~可愛いぃんだからぁ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪~★

もう暖かくなってきて、ソメイヨシノ:大阪で開花宣言されました

春近し~でも、花粉多し~クシュン!
今年から、少し花粉症に…(・_・;)

先日からお教室が続いてます。

生徒さんと言っても、もうプロ級の方ばかりなので、
可愛く、美しく、魅力的な子達がたくさん誕生です。
(๑˃́ꇴ˂̀๑)キュン、キュンして下さいませ~。

来られた日の順で、ご紹介致します。

まずは長谷キュン様のCスタイナーちゃん。
お上品なお嬢様です。流石~長谷キュン様(^-^)
キュンキュンしちゃいます
長谷キュン

お次はですねぇ。
このグーグリーちゃん、描き目なんですよ~。
なのに、この生き生きしたお顔…
そうなんですね。これは、イラストレーターのヒメタロー様が作られました。
ヒメちゃん~ミャイーンもお友達で幸せそうです。キュン
ヒメちゃん1 (480x640)

最後は、
花咲きおばさん手作りの暮らし様作のBRUちゃん。
お洋服はプロですので、ゴージャスで、何度見ても素晴らしいです。
デザインも、綺麗な縫製も、パーフェクトです
お顔も可愛くて、美しいレディBRUが仕上がりましたキュン
花咲きさん (480x640)


最後は、ミャイーンちゃんの、サービスショット
もう、可愛いいんだかぁらぁ~キュン
ミャイーン3月26日 (480x640)

さて、さて、皆さん凄いので、すくんじゃいますけれど、
私も頑張りまっしょ(*^▽^*)


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター