09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~イベント参加させて頂きます•٩(๑´0`๑)۶~★

今日もお教室来て頂いて、ありがとうございました(*^^*)

まずは、大事な告知からです。
HPにも書いて下さっていますが、5月1日からの
Timeromanさんでのイベントに参加致します。

私はボックスドールを、2組製作中です
まだ、全て出来上がってないですけれど、
私なりに可愛いBOXが出来るといいなと、
頑張ってま~す
イベントの詳細を、こちらにもお知らせしておきますネッ。

✲゚。.(☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.

『リプロダクション キャラクタードール&ボックスドール展』

開催日:2015年5月1日(金)~5月12日(火) / 時間:10時~19時  【展示即売】

開催場所:タイムロマン 1階ショップ  正面リプロダクション展示コーナー
主催:株式会社タイムロマン 神戸市中央区三宮町3-1-17 TEL:078-327-4680

✲゚。.(☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.


てなわけで、毎日お人形作りです。
他の作家さんよりもうんとスローペースな私。
苦手なチクチクで、な気分な時も、
幸せな事に、この子が気分を上げて、癒してくれていま~す。

先日、家にやってきてくれた『ジャポン レンタネコ』の
ミャイーンちゃん
お人形絵本のさとこさんからのご縁で…
コラボX様がプレゼントして下さいましたぁ~

もう、可愛くて可愛くて、毎日写真撮ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コラボX様ありがとうございました(*´▽`*)

ウ~~~可愛いっ
ミャイーン1

アイリスリネーアちゃんと…
ミャイーン4

ジュニームニーキューティーちゃんと。
ミャイーン3

ウッキッキ~で、auのCM真似たろう編の真似~(´艸`*)シンクロしてる
ミャイーン5

どの目線も、うるうる何かをお話してくれてるみたいで、可愛くて…
ミャイーン2

グーグリーちゃんとは、ガールズトークで女子力の研究。
漫才のネタ合わせでは、ございませんのよ~さとこしゃん
ミャイーン7

Betsy McCall ちゃんとは、後で今日頂いたチョコ食べます♪
REIちゃま、ありがとうございます゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.
ミャイーン8

何て可愛いニャンコちゃんなんでしょうか~
コラボX様。最高に癒されて、構いたくなるネコちゃんです。
大事に大事に致します~
ミャイーンちゃんは、まだまだ、blogに登場しますので、これからもよろしくですニャン(=^・^=)

さて、明日はウエスティンホテルでのパーティに参加です。
華やかな所が苦手なので、緊張するなぁ~•
今日は早めに休むことにします。おやすみなさい•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀zzz

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター