09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~備前の国のかかさまぁ~~~~★

かかたま~
福ちゃん2号でごじゃりまするぅ~。
どうぞ、ヨロチク

明日の夕方、岡山のかかたまのもとに、
クロネコのお兄さん達に、連れて行ってもらうので、
どうか、どうか、可愛がってくだちゃいませませ


FUKUちゃん#9825;



FUKUchan2.jpg

*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:*:・。,:

随分ご無沙汰のblog。
福ちゃん2号や、オーダーの子や、出産祝いの子達を作ってました。
なにせ、不器用で、一つの事に集中してると、
ブログ書く余裕が無くて、毎日更新している人、尊敬です。

でっ、この子は、Bahr & Proschildのリプロです。
以前ジュリアちゃん宅にいた福ちゃんに、似てるモールドを持ってたので、
ジュリアちゃんに画像頂いて、試行錯誤しながら、作ってみましたぁ。
1か月遅れの、ジュリアちゃんへのバースディプレゼントです。

ジュリアちゃんおめでとう
遅くなって、ごめんねっ。

福ちゃんが、とても可愛い子なので。
福ちゃんがパーマン1号としたら、
この子は、パーマン2号ぐらいの出来だと思って、可愛がってネッ
お目々は、芦屋のエミールのママさんから購入した、アンティークよん。

同時期に、あと2体作ったんだけど...ボディが無い~~~!!!
今年の、夏が終わるまでに、お披露目出来たらいいんだけど...ナッ。

ではでは、真夏日が続きますけど、メゲズにお人形誕生目指して、
頑張りまっしょ

皆様も、夏バテなどなさいませんように


P.S.
華人形服工房の、ジュリアかか様のに到着。
一杯お写真をBLOGに載せて頂きましたぁ
ジュリアちゃんのブログです
たくさんのお友達ドールがいて、福ちゃん2号は幸せだぁ



コメント

タイトル

まこたん、ありがとうーーー!
福ちゃんが少し大きくなって美人さんになっていってるみたいで、どっ可愛いー!
今、メールした~。
ちなみに福ちゃんのボンネットの上の白いフワフワはプリンス君の脱皮革だよ~ん。
うひゃ!楽しみで寝れないかも~?

タイトル

v-411じゅりあちゃん!あのボネの飾りが、プリンス君の脱皮革だったなんて、びっくり。とても綺麗ねっ。到着楽しみにしててねぇ~。多分公開出来ない、魅力的なお写真も入れた。ムヒヒ。まだ、作って1体目だから、次はもっとうまく作れると思う~。雰囲気だけ福ちゃん似だよv-353

タイトル

まこたん、むちゃくちゃ可愛いよー!成長した福ちゃんが帰ってきたみたい!
フォーままも、さとこ姉ちゃんも喜んでくれたよ~。お洋服作ったら、又ブログに載せるね。写真、おお受けー!

タイトル

まこたん、無事に火星華園学園の入学準備が出来たよ~。
又、ブログ見てね!可愛くてデレデレ~~~♪
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター